Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

温泉って??って思ってたんだけど

履歴を削除したら、ちゃんとありましたww

今日は冷たい雨です。雪に変わるのかなあ。。。。
家で引きこもって居よう
明日は仕事だから晴れてほしいなあ。。。

4択は四季がある

アバター
2022/01/07 07:17
ぽんちゃん
3度ってやっぱり寒いなアw
道や屋根じゃなくて、庭とか公園だけつもると
子どもらは喜ぶんだけどねww
アバター
2022/01/07 07:16
ムーやん
はぁいwゆっくりしまーすw
アバター
2022/01/06 23:31
こっちは好天気だったよう^^
つっても、3度くらいだったけどねw
落ちない屋根雪がちょっと気になるこの頃ですwwww
アバター
2022/01/06 22:47
温泉に入って、癒されてくださいねw。
アバター
2022/01/06 21:11
かぼちゃワインさん
ハイ、温泉ありました^^
雪ですかあ。。。寒い寒いw
アバター
2022/01/06 20:04
こんばんは
中央広場は温泉だよ。
こっちは昼まで雪が降ってたよ。
アバター
2022/01/06 10:58
ムーやん
太陽がでてないと、寒いですよねえ。。。
アバター
2022/01/06 10:35
おはよ~。
そっちは雨なんですね。
こちらは曇り空で、時々小雪がちらついています。
どっちにしろ、寒い朝ですね。

今日も一日、頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.