Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日は何の日!!!

冷凍食品の日だそうです!!!

だったら、今日は日本中のコンビニとスーパーで冷凍食品半額にしてくれぇぇぇ(笑)

今やお弁当に大活躍の冷凍食品ですが、俺が子供の頃は冷凍食品の記憶がない・・・。

無い事はなかったでしょうが、どんな種類があったのか謎です(+o+)

よっ!!!主婦の友!!!冷凍食品(^o^)丿

アバター
2009/10/19 19:35
【☆くりすたさん☆】コメントありがとう<m(__)m>

おぉっ!!!なるほど そうだったかもしれません(^。^)

【★kei★さん】コメントありがとう<m(__)m>

そうなんです!!!

自分も初めて知りました(笑)

店長さんとかがご存じのスーパーとかだと、半額セールやっていた所もあったかもですね(*^_^*)

【おさるさん】コメントありがとう<m(__)m>

へぇ~!!!そうなんですか!!!

知りませんでした(笑)

そうですよね。。。絶対に少なかったですよね。。。

現在の技術で美味しくなったのに感謝ですね(^。^)

【kittyさん】コメントありがとう<m(__)m>

そうだったらしいです(笑)

定価とか少しの割引だと結構いいお値段しますからね。。。

ほぉ~!!!ご自分で作っていらっしゃったのですね(^。^)

あぁ~!!!確かに冷食ばっかりだと色気の問題がありましたね(>_<)

そうそう、今は自然解凍なんですよね。。。

メーカーさんに感謝ですね(*^_^*)
アバター
2009/10/19 12:38
そうだったのですか\(~o~)/
昨日は冷凍食品の日だったのですね=^_^=
ほんと全部のスーパーじゃなくても一部のスーパーでも半額にしてほしいですよね^m^
わたしも学生の頃は自分で弁当つくらないといけないため買い置きしてたの思い出します☆ミ
早起きして油で揚げたりして(●^o^●)
出来上がりの弁当は色気の無い茶色い色彩の弁当(^-^)思い出します
今は自然解凍のもあるみたい(-_-)/
進化しましたよね
アバター
2009/10/19 11:53
10月18日
「レイトウ-18℃」ってことらしいですね

確かに冷食は少なかったなー
高かったし、まだまだおいしくなかったように思いますわ
アバター
2009/10/18 23:22
そんな日あるんですね!
しらなかったな〜

安くなればいいんのに!
アバター
2009/10/18 19:20
記憶に残らないくらい冷凍食品を使う必要のないお料理上手なお母様なんでしょう。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.