Nicotto Town


だいしょうじ


雪が降る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

東京に雪が積もりそうだ。


函館の友人から昨日聞いた話。
寒波で日中マイナス9度になり、家を出ようとしても二段ほどの階段が凍結してて危険でおりることができなかった。
年越しそばを注文してたのに、とても坂を下りて行くことができず、花屋に電話してお正月の花を注文してそのついでに蕎麦屋に立ち寄ってお蕎麦も持ってきてもらうということを交渉。
で、届くのを待っていたら玄関のベルは鳴らず、ドンドンと叩く音がする。
花屋いわく「ベルを押したけど凍結してて鳴りませんでした」と!!

東京は大した雪でもないけど、
どうせ大騒ぎするんだろうなぁw

アバター
2022/01/07 09:11
アヴィさま
雪が降るぅ~~、
これ最後までフランス語で歌えたらうれしい私なんだけど。。。

Tombe la neige
Et mon cœur s’habille de noir
アバター
2022/01/07 00:30
Tombe la neige 
Osoba ne viendras pas ce soir♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.