Nicotto Town



(ヾノ・∀・`)ナイナイ

タイトルにナイナイとタイプしてますが・・・

先程TVで放映されてたのですが、海外での出来事だそうで、検索してみたら
出てきましたっ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何をぉ~? って思われますよねっ
海外のある女性の話なのですが、お子様出産で双子さんをご出産され、おめでたい
話で稀にある双子という話なんですが・・・なのですが・・・
この双子の誕生日が違うんですっ  ピンときた方・・・御名答ですっ

なんと、日付を挟んでの出産ですって まぁ~ここまでなら、「そっか」程度ですが

今回は・・・年度も違うんですって・・・><
  その確率が200万組に1組

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20220105_846030/
 ↑ 早めにご覧頂けないと消えるかもです (#^.^#)

アバター
2022/01/07 10:16
☆スカイ☆さん>>へぇ~ 双子のお子様なんですか? ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 泣きのハ~モニ~とかあって大変でしょう 子育て ><
   ハニィ~さんのお手伝いしてあげてねっ (#^.^#)
  まっ スカイさんは優しそうだから気遣いはしてられますよねっ ^^
アバター
2022/01/06 22:50
こんばんは、凄いですね!^^!
うちも双子ですが、子供の出生は神秘的です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.