Nicotto Town



つぶやき

ダイエットは、ぜんぜんできてませーんw

昨日真夜中飯が聞いたのか、ふとっていた、ぎゃーw
で、どうせでぶやから、まあいいやっと、昼ごはん
食パン2枚、おかゆいっぱいwww やせるわけあらへんw

アバター
2022/01/07 17:43
こてっちゃん、半分くって、味からかったから残したけど、あとの残りは、洗って食べたwww
よっぽど、こってりが欲しかったのか、1パックぺろりといっちゃいましたwww
アバター
2022/01/07 17:05
本日の間食w 蒸しいもパンと、こてっちゃんw こてっちゃん、そのまま食べたら、味濃いかったw ご飯が欲しかったw こってりしたものが、食べたくて、フライドチキンをかおうとしてたけど、うってなかったのでw こてっちゃんくったけどwww
アバター
2022/01/07 17:04
抹茶さん、買ってきました、七草がゆの草w どんなかなーっと、一度ぐらいたべてみたいなーっとw

アバター
2022/01/07 16:05
へえー、そんな人気あるんだね、ななくさがゆw 今日は、普通のおかゆがあるのだが、七草がゆの日なので、買おうどうか、悩んでたけど、もう、売ってないかもだねwww 400円か、痛いなw 
アバター
2022/01/07 15:26
そや、今日は七草粥だよなぁ。
買い出し行ってきた、七草のパックが400円やで・・・はっきり言って七草なんてそのへんの河原とかに生えてる雑草やで・・・っとゆうてもなぁどれが七草って判別できひんし買って帰ったわ。
昼前に行ったのに最後の1パックだったよ。
七草も出世したよなぁ・・ww
アバター
2022/01/07 15:24
ありがとうです^^ よろしくです^^
アバター
2022/01/07 15:23
こんちは、友申あんがとさんやで喜んでコロコンでお受けいたしました!!
これから先もご贔屓によろしゅ~ぅお願いしますわ。
アバター
2022/01/07 14:39
汁まで、のみほしたのになwww
アバター
2022/01/07 14:33
食ったw 焼き豚5枚入りwww でも、まだ、腹八分目ってかんじwww
アバター
2022/01/07 14:08
まだ、ペコペコまで行ってないけど、寝起きや~、もう、食べていいかな?っとw
ラーメン食べようかな~~~、ちゃーしゅーめーんwww
アバター
2022/01/07 13:43
りーちゃん、ぼよぼよつながり~、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/07 11:49
みるしゃん 食べるのっておいしいですよね
りーもいつもおなかいっぱいたべてます!
結果、、ぽよぽよです!!(^▽^*)
アバター
2022/01/07 08:05
ラーメンが、私を呼んでいるwww しかし、今、体重計ったら、ちょっと減ってたw
我慢我慢、がんばろーっとw 寝る前の飯ほど、やばいものはないしなwww
アバター
2022/01/07 08:01
どもども^^
アバター
2022/01/07 07:55
こちらこそ、なにとぞ よろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2022/01/07 07:49
くまじろうさん、よろしくです^^
アバター
2022/01/07 07:41
フレンド申請って受け付けていますか?みるにさんがよかったら申請させてください。
アバター
2022/01/07 07:32
ラーメン、チャーシュー麺が食いたい、こってりのんwww やばやばーw
アバター
2022/01/07 07:27
なんか、腹減ってきたような気がしてきたw でも、きっと、気のせい、腹減ってるってほどではないはずw
一度、ペコペコになるぐらい、我慢したいものだw いつも、もうそろそろ、入るって頃で、食べてるしなw
アバター
2022/01/07 06:56
暇だからって、食うくせ、やめななーw
アバター
2022/01/07 06:53
本日、夜中飯食ってないのに、腹減ってないのに、ラーメンが食いたくなってきたw やばいwww
アバター
2022/01/07 06:50
くまじろうさん、返事は、日記に書きました
アバター
2022/01/07 06:47
今は休みとなるとゲームしかやってないですね。ピアノもだんだんクラシックからゲーム音楽弾いたりしてました。鈍った分を取り戻すのはなかなかむつかしいので自分はピアノなんぞやってなかった と自己解決することにしてますww
アバター
2022/01/07 06:34
ただいま誰かが貼った、音楽聞いてる 落ち着く Nat King Cole - "King Of Christmas"
アバター
2022/01/07 06:14
おっ、今日は、夜中飯食ってないやw 昨日がっつり食ったのが、よかったのかなw
アバター
2022/01/07 06:02
今日も、よく遊んだwww 楽しかった♪
アバター
2022/01/07 04:34
くまじろうさん、なるほど、やってなかったら、なまるよね~
アバター
2022/01/07 04:33
一番お気に入りの髪型、美人に見えるwww((´∀`))ケラケラ
https://www.youtube.com/watch?v=1ZPxFzUza_Q

アバター
2022/01/07 04:33
学生のころの習い事ってやつです。今は覚えてるものしか弾けないというだいぶ訛った感じになってます。
アバター
2022/01/07 03:49
う~ん、しばらく、スカイプお休みしようかなー? なんか、空気読めてない自分がいそうでwww
やっぱり、気にしてる私www
アバター
2022/01/07 03:22
んー、スカイプしてて、寝るといわれたw まあ、寝る時間だったのかもしれないけど
内容的に、まずい話をしてしまったかなーっと、ちょっと・・・。きになりもするけど
終わったこと、しゃーないwww きにせんとこ~っとwww
アバター
2022/01/07 00:26
ゆかちゃん、菓子パンが好きなのね^^ 私は、ドーナツが大好きですwww
買わないようにはしてるけど、たま~に、買っちゃうw
アバター
2022/01/07 00:24
たんちゃん、ダイエットといいながら、なんだかんだで、毎日飲んでるような気がしますw

私のダイエットは、まあ、口癖ってことでwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/06 22:52
こんばんは(*^^*)
菓子パンより食パンの方がいい!気がするw
そんな私も朝はパン派。
それで痩せたいとかいうので…せめて菓子パン辞めなきゃとは思ってるんですが…^^;
アバター
2022/01/06 21:41
ビール(私は金麦だけど!)美味し~(>∀<)!
みるにさんはどうなんかな?私は毎日飲みます!飲まないと1日終わらない!!

ダイエットとか、もう考えたくない( *´艸`)
アバター
2022/01/06 21:29
ビールを飲みながら、焼きそばくった、ご飯炊ける前なので、そのまま食べたw
その後、オートミール入りおかゆと、オイルサーデンと、だし巻きくったwww
このままで、いけたらいいけどねw
アバター
2022/01/06 19:35
本日の、晩御飯は、焼きそば定食w 焼きそばに、ご飯を食べるというwww関西だけかな?w

おかゆ、一見ダイエット食だけど、美味しいーって、食べすぎちゃって
結局は、やせないw
中性脂肪とかは、あまりとらないからいいかもだけどw
まあ、うち、中性脂肪、注意されたからな

おかゆは、好物だから、続けるけど、今日は、ご飯と焼きそば食べたい気分www
がっつり、いきまっせーw
アバター
2022/01/06 18:12
かつさん、はい、いつも、二の次ですwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/06 18:10
食べたいときに食べる!食べたいものを食べる!
それが人間や(笑)
ダイエットは二の次でええやんw
アバター
2022/01/06 18:02
食べて、すぐ寝てしまったwww寝る子は育つ、いや、育ちすぎやーwww
アバター
2022/01/06 18:00
たんちゃん、菓子パンよりましwww 確かに、そうかも? どやろ、マーガリンたっぷりやしなw
おかゆおいしい、はまってます
アバター
2022/01/06 17:58
ぴるちゃん、おかゆ大好きっこだから、ちょうどいい♪
しかし、昨日食べた食パンの味が忘れず、一枚、2枚と食べちゃいましたw
アバター
2022/01/06 17:57
頑固さん、本能のまま、くいましたよwww だいえっとちゃうやーんwww 
昼だけで、こんなにたべちゃってwww
アバター
2022/01/06 17:22
お粥は良き(^ー^)♪うんうん!
食パンも、菓子パンよりましだよ!
お粥美味しそう~、あ、丁度明日七草粥の日やしね!
てことで、みるにさんの日記、いつも読むとそれが美味しそうに思い食べたくなる❤️
アバター
2022/01/06 15:59
お粥はいいと思いますよ!
私も、食べたいもの美味しく食べるのがいいと思います♪
アバター
2022/01/06 15:53
その様な体に悪い食べ方はやめましょう デブなど気にせずに本能のまま欲望のまま美味しく頂きましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.