Nicotto Town



雪とかなくなればいいのに

今日からお仕事でしたー!
うちの職場は冬の休暇明けにスキーを強制的にやらされます。
スキー嫌いな私からすると地獄でした笑


もうまじで雪とかなくなれ。せめて私の住んでる地域からなくなってくれ。

アバター
2022/12/07 23:22
大阪人、雪珍しいから好きw スキーとか、やってみた~いw
アバター
2022/01/06 23:39
私はどちらかと言えばビールが好きな方で…笑
今は太るのでダイエットを兼ねてビール禁止してます!笑

ゆっくり休んでくださいね(●´ω`●)
アバター
2022/01/06 23:27
下手くそですが、ボードが好きです。
寒いのは嫌いですが。
近くにスキー場はあるけど、安くはないので、時々しか行けません。
無い物ねだりですね。
アバター
2022/01/06 23:07
スキーを強制ですか?うらやましい
アバター
2022/01/06 19:16
ちびちび飲み良いですね✴︎

スキーお疲れ様です!
疲れが溜まらないように早めに休んで下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.