Nicotto Town



わが家の温泉も健在♬

画像

タウンの「こはる温泉」も久々に復活したので


この我が家の温泉にも久々に入ってみました~♬

「いい湯だな~♬」

アバター
2022/01/08 23:15
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。温泉気持ちいいですよね~♬
癒されるうえに色んな効能もあるので一石二鳥ですね^^
はい。長湯するとのぼせますからね
気を付けないと^^;
いえいえ。こちらこそいつもありがとうございま~すლ(╹◡╹ლ)
アバター
2022/01/08 22:47
こんばんは!(。・▽・)ノ
温泉は気持ち良いですね。
色々な効用もあって、リラックスできて、心身共に癒せますね。
でも長湯は禁物ですね。
いつも訪問。コメント(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2022/01/08 09:22
夢野さん、おはようございます^^
はい。自宅の温泉にも河童ちゃんですよ~♬
どこにでも出没します!
この季節はやっぱり温泉ですよね~~~~~(❤´艸`❤)
アバター
2022/01/08 06:21
おお、お自宅の温泉にも河童ちゃん出没してましたか(=゚ω゚)ノ
今の季節は特に 温泉恋しいですよね^^

アバター
2022/01/07 10:13
tonちゃん、こんちは^^
うんうん。温泉で温まりたいよね~♬
え~?あの牛乳は「こはる温泉」のガチャだったのか・・・
そんなのあったんやね~やっぱ昔のニコタは良いな~♬
ありがとう^^tonちゃんのコーデで楽しませてもらうね(^^♪
いやいや^^;ある物並べてるだけよ
お部屋の模様替えにも保存機能があったらいいのにね!
コーデやニコ店にはあるのに・・・
だから今の状態を思いっきり崩せなくて、もっと思い切った模様替え
したいのに~^^;
tonちゃんも「こはる温泉」に入りに行ってるんやね
バッタリ会ったら声かけるね!
tonちゃんも気づいたらヨロシク~♬
また入ってくるわ~ლ(╹◡╹ლ)

アバター
2022/01/07 08:25
かなちゃん  おはよー\(^o^)/

この時期、温泉って行きたくなっちゃうよねー

かなちゃんのコメント読んで、大きな牛乳 これこはる温泉のガチャでした。
二つあったら、プレしたかったけど、一個しか・・・・
こんど、コーデします

かなちゃんは、お部屋作のすごくうまいよねーうらやましい
ニコ店もすごいしー

今度、広場の風呂で会ったりしたら、声かけてね。
たまに、入ってます(笑)
アバター
2022/01/06 23:46
るんるんさん、こんばんは~^^
はい。何年か前に作ったんですよ
久々に入りました(❤´艸`❤)
アバター
2022/01/06 23:38
自宅にも温泉があるんだ~~ いいね
アバター
2022/01/06 20:02
みみぴょんさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
バーチャルで気分だけでも温まってます~(*^▽^*)
アバター
2022/01/06 19:27
良いですねぇー
暖まってゆっくり のんびりしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.