Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ヘアクリップ


このヘアクリップ、可愛いですね~^^


フリマでゲットしたもの
①ペロキャンヘアクリップ

①着用です!

①ポップなコーデの時に使いたいです(*>∀<)ノ))★

こちらも、青目玉になります!
フリマ記録が残っていなくて、出品でゲットしたのか、応募でゲットしたのか、さっぱり思い出せません^^;
サークルで交渉してゲットしたような気もします('ε`汗)
アレクの記憶力、やばいです(笑)

今日は、入浴時に久しぶりにヘアマスクを使ってみました^^
おかげで、今髪がとてもとぅるとぅるです♡
アレクは、お世辞にもあまり髪に気を使っているとは言えない方なので、もうちょっと気を使えるようになりたいと思った1日でした^^

アバター
2022/01/07 23:40
こんばんは。
髪型とヘアクリップがマッチしていてかわいいです。
アバター
2022/01/07 15:47
こんにちは~
朝は一面銀世界でした♫ 
寒いけど良い天気なので雪がどんどん解けてます(´Д⊂グスン

キャンディのヘアクリップ可愛いね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/01/07 12:34
こんにちぱ・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲
探してたクラフトパンチやっと見つけて購入出来ました。
アバター
2022/01/07 05:08
( 'Θ')ノ 仰天ニュースで、ホットカーペットの低温火傷やってたよー
皮膚が壊死してた、、気を付けなきゃ、、、
アバター
2022/01/07 01:06
明日も寒そうなので、事故や体調に十分気をつけてお過ごし下さい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2022/01/07 00:15
こんばんは(^^)/

ヘアクリップレトロな感じで可愛いです♡
髪の毛うるおうと良いですね(^^)/
アバター
2022/01/06 22:44
カワイイ♥

上手に着こなせてますね。

先程はありがとうございましたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.