Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ショップ広場 5

教会、ショップ、4択:給料から天引き

アバター
2022/01/08 00:25
こんばんは~路面凍結凄かったですね!北海道でもあれだけ広範囲のツルツルは
湖ぐらいじゃないかな? 彩乃さんは体幹が鍛えられてるので転ばなかったですよね(*^-^*)
newsで見ましたけど何人も転んでました(-_-;)痛かったでしょうね
病院に搬送された人も多かったようですね
もう溶けましたか?
あのツルツルでも自転車に乗る人がいるのはビックリです‼
超人でないと乗るのは難しいですよ(~_~;)
もう雪は降らないといいですね

なっちゃんは肩に乗るんですか?小柄なのかな?
我が家の猫が肩に乗ることを想像したらゾゾゾとしました
メスだけど今迄飼った猫で1番体が大きいんです
なっちゃんが肩に乗る時は落ちないように爪をたてたりしないのですか?
たてないならお利口さんですね(*^-^*)
もうすっかり彩乃さんに慣れ親しんでて羨ましいです
重くてもイイから肩に乗ってくれないかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.