Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 夜鷹に見えますか?w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

4択は 給料から天引きです。


丸めたムシロかゴザがあれば完璧なんですけどね~^^

関東に雪が降ってるとこちらは降らない傾向が多いですね。
どんな大雪でも仕事を休んだり遅刻などはもってのほか
それを見越して出勤するのが当たり前の雪国ですw

アバター
2022/01/09 16:05
あら~~素敵な芸子さんかと思ってました( *´艸`)
艶っぽい♥大きい丸めた地図があればそれっぽく見えますかね??
橋の下がまたリアリティーを追及されたコーデでナイスゥ♪(*´ω`*)
アバター
2022/01/08 17:30
素敵ですね^^
見るのが遅くなってごめんなさいね。
すっかり眠るのが日課になってしまってます。
かわいいコーデです♡
アバター
2022/01/07 22:59
ジュリエンヌさん^^
丸めたムシロってppp

当然ですね。。
こちら関東は雪に弱いですが、家族もとても早く出かけましたよ。。
にしても雪が降ると気温がぐんと下がって冷え込みますね。

何時もありがとうございます。
アバター
2022/01/07 17:54
こんばんは~^^ジュリちゃん温泉帰りかな。。。?
良い感じですよ。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃんの言うように見越して出勤するのが当たり前ですよね。
アバター
2022/01/07 17:24
いつもご支援ありがとうございます

そのとうりですよね
アバター
2022/01/07 16:51
まあ色っぽいお姉さまだこと( *´艸`)
本当に東京の雪は少しでも大騒ぎだから雪国の人に笑われちゃうよね( ̄▽ ̄;)
なんですと!?丸めたむしろとかゴザとか持ってたんだ?!いろいろ想像しちゃった
アバター
2022/01/07 09:33
ジュリエンヌさ~ん(#^^#)
お仕事の心得が偉~い(^o^)丿
今日は七草粥、食べる日ですねぇ♪ 
我が家は、ほうれん草粥です♪
今日も寒いですねぇ…暖かくしてお過ごしください(@^^)/~~~
アバター
2022/01/07 09:31
昨夜からレッカー車で何台も運ばれているのをテレビで見ました
そもそもスタットレスタイヤなんて準備してないのかもね・・

アバター
2022/01/07 01:07
ジュリエンヌさんの地域も雪国なんですね~。
歩いて出かけると雪の時期は時間も多くかかるので
余裕を持って出かけるようになりますね(*^^*)
アバター
2022/01/07 00:37
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.