Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 3

 今日は 18個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 給料から天引き

アバター
2022/01/07 20:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪昨晩までの雪は夜半は溶けたのか朝は冷え込んでツルツルの氷状態に
なってて危なかったですよ^^;
車通勤者は冬タイヤも履いて無いのに高速道路とかに何時もの様に乗るから事故で通行止めやらで
朝はバタバタでしたw

なっちゃんはキッチンで何かやってると、かまって欲しいのか背中に登ろうとしたりしてるから
そういう時に足に乗せてあんよは上手をしたりするのですが少しやり過ぎると引っかいたりは
しないですが振りほどかれて止めて!って逃げられますよw
犬と違って気分屋な面が強い猫ですが、そこが可愛いんですよねヾ(*ΦωΦ)ノ
今日も来てましてミィーコさんに何書いてるのって肩に乗ってPCを見てますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.