Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 教会 4択 天引き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

天引き

アバター
2022/01/07 21:17
こんばんわ~
正義の味方
ぶっちょーマンZですね♪
そんなコーデもあるんだね~
千と千尋9時からやってるね~ でも、もう何回も見たからなぁ~
2月2日・・Xデーなの?
私の誕生日の前日だわ・・・何があるんだ??
めっちゃ気になるでそww
昨日の積雪で雪だるまは作らなかったの?
楽しみにしてたのに~
鼻には絶対!ニンジンだと想像してたわ(*´艸`*)


アバター
2022/01/07 21:11
正義の味方ぶっちょロボさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

昨日の楽しさから一転、道がツルツル。。
慎重にゆっくりとヨチヨチペンギン歩きしてました。
寒いしお水冷たいし(-_-)
雪の後はこれがなければいいんだけど。

食べ放題を楽しめる方羨ましいです。
私は意地汚いのか。。
食べなきゃ損!って精神で食べるので(=゚ω゚)ノ
お料理を楽しめないんです。
食べ終わっても、美味しかった~っていう感想じゃなくて
なんでもっと食べれなかったのか?
という残念感が勝って満足感がいまいちなんです^^
アバター
2022/01/07 09:36
おはようございます!昨日は家の方は雪降らなくてチビちゃんが残念がってたら、歯医者はチビちゃんちの方だったので雪が少し積もってて大喜びでした!
歯医者さんの後、スーパーの花壇の雪で雪玉作って遊んでビニール袋に入れて車に乗り込んだwww
家に帰るころには水になってて・・・それでも喜んでたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.