Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/7 教会ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 7

ネット報道番組を作ってる会社が立憲民主党から支援を受けてたって

立民福山氏は「理念に共感した」とかなんとか言ってるけど、
こいつらDappiの件で証拠もないのに自民がTwitterで擁護を発注してただの
しつこく言ってた癖にこれは黙ってたのかよ(# ゚Д゚)

自分らがやってるから敵もやってるはずと思い込むのは、
まんま特亜の思考ですな。
そんでその番組の出演者みたら政治家は立民共産が多いし、
ウーマン村本ジャーナリスト津田クツー石川などなど
左巻きだらけじゃねーか(。-`ω-)
番組への関与は否定って、これだけそろってたら関与もクソもあるかい。

証拠もないのに会社さらされてアカウント止まったままのDappiさん
かわいそすぎるわ(˘ω˘)

アバター
2022/01/08 00:56
>こんどーです
ドラゴンボール脳になっとるwww
まー声がでかくて口だけなとこ、よく似てる( *´艸`)
アバター
2022/01/08 00:54
>レビーソ
偏った人間集めて報道番組つくれば内容も偏るわな。
直接関与せずとも自然と左に有利な番組ができるw
そんでブーメラン上手すぎてあきれるし。
まあそっち界隈だけのしょぼいあれみたいです(˘ω˘)
アバター
2022/01/07 05:05
福山をはじめ
蓮舫 枝野 菅直人・・・
どいつもこいつも
ミスター・サタンに似ている
アバター
2022/01/07 02:40
Choose Life Projectって名前自体もはじめて聞いたからググってみたら、
タレント枠は見事に左寄りの連中だらけですな。

立民はじめこの手の連中はホント他人に厳しく自分に甘いな。
CLPも一切公表せずに黙ってたってことだし終わっとる。
まぁもともと特定の界隈以外には相手にされないようなあれなんだろうけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.