Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だったよ~
初めの10個は嬉しいけど後の4個がねぇ~

昨日は大荒れのお天気だったね
雪降らない場所も降ってたもんね
こっちもホコリ舞ってるのかと思ったら
雪だったよ でもわからないくらいの雪だからねヾ(≧▽≦)ノ
その後外出たらみぞれ混じりの雨降ってたわよ
それくらい気温も低くて寒かったんだね
昼からは晴れていいお天気になったけどね(笑)

今日も朝から冷たい空気で寒かったな
ウオーキング行くと汗でるけど帰って来ると
メチャ寒いよ~冬だもんね当たり前か

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/07 23:04
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/07 23:03
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は曇ってたよね~でも今は暖かいよ(*^-^*)
明日も早く起きてウオーキング行ってくるよ~
今日もありがとうねm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/07 22:10
10・3でした
アバター
2022/01/07 21:16
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日もきっとめちゃ寒かっただろう朝に頑張って早起きして
ウォーキング行かれたんですね(/・ω・)/♪
凄いです!!お外出て空気冷たいと一番ヤル気スイッチが壊れそうなのに(>_<)
この寒い日もウォーキング休まず続けて乗り越えられると
きっとずっと継続できるですよ~(∩´∀`)∩
ミルクさんも温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/07 19:39
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ほんと怖いですね~滑ってこけたりして
車の事故も多いですねヾ(≧▽≦)ノ
慣れてないとそうなるんですねm(__)m

寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/07 19:27
こんばんは☆
ニュースでは東京の凍結した朝の様子が~~❄
雪が降る地方の者としては、
雪が降ったり凍結した日に
スノータイヤでもスリップすることがあるのに、
ノーマルタイヤの車は絶対に怖くて運転しない~~
雪もやはり降るべきところに降るべきですね(^^;)
アバター
2022/01/07 18:20
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は曇ったり晴れたりよ~
キラ☆キラおめでとうございますm(__)m
アバター
2022/01/07 18:10
こんばんは~⌒( °°)⌒

今日は 20:5 でした^^;

遅れてこっちも雪が降るかもです^^;
アバター
2022/01/07 17:45
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お天気良いのは良かったですね~
気持ちいいもんねm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/07 17:38
こんばんは
昨日の雪が噓の様~良いお天気でした~♬
アバター
2022/01/07 14:18
コチャさん

こんにちはm(__)m
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

転んでけがした人も多いし車のスリップで事故起こした人もいる
自然って怖いですね~防ぎようがないもんねヾ(≧▽≦)ノ

寒い~暖かくしてお過ごしくださいね 風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/07 13:53
この冬は荒れまくりみたいですねえ、雪などめったに降らない所に沢山降れば事故のもとです。
風邪をひきやすい寒さと思います、気をつけてお過ごしください。
いつも来てくださいましてありがとうございます=^_^=
アバター
2022/01/07 13:48
菜摘さん

こんにちはm(__)m

確認しましたので宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2022/01/07 13:38
gen_rinさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(*´ω`*)

キラ☆キラ一緒だったんですね
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今も晴れたり曇ったりでとても寒いですね
今日は七草粥の日なんですね
食べる事が無かったですね~

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/07 13:07
こんにちは。こちらに失礼します。
企画にご参加ありがとうございます。プレゼントにてお送りしたいのですが一度
友達登録の方をご確認ください。登録がないようでしたら、お手すきの際に申請を
お願いしますm(__)m
アバター
2022/01/07 12:52
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
実は私も同じ数字でした。
お互いに「4つ」のところがですよね?
しかし、「3つ」よりは「1つ」上ですね。
そうですね、昨日は積雪があり降雪ですね。
現在も少し残雪が残っています。
この残雪が凍結をして「スリップ事故」等が起きないことを願っています。
そうですか、ミルクさんのおられます地位いでは微量の雪が舞いましたか。
はい、そうですね、昨夜は一時期氷点下1℃まで下がりました。
はい、現在は7℃という気温で、大変お天気が良い状態です。
ウォーキングから帰宅後が寒いですものね。
はい、そうですね、本日も夕方以降は冷え込む推測です。
どうぞしっかりと防寒対策をしてお過ごしくださいませ。
七草粥を召し上がるかは分かりかねますが、年末年始からの胃腸の疲れも癒して、
2022年の無病息災を願いながら過ごしてまいりましょう。
アバター
2022/01/07 09:34
しろさん

こんにちはm(__)m

昨日はみぞれ混じりの雨が降ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
昼からは止んで晴れてたけどね

今日は晴れたり曇ったりでやっぱり寒いね
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/07 08:49
おはようございます
昨日は雪の降った所は大変な一日でした、雨の所も寒さが厳しかったね。
今日は七草粥ですね
良い一日をお過ごしください♬
アバター
2022/01/07 08:00
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 負けちゃったなぁ~
その内ギャフンってやるよ(*''▽'')

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/01/07 07:59
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

うんうん 気をつけて行ってくださいね
感染も増えてきて家にこもってる訳も行かないし
気をつけるように言われてもねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
了解しましたよ~

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/07 07:33
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ちにゃ
アバター
2022/01/07 07:15
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
コロナ感染者急増してますが、
明日朝早くから四国巡礼行って来ます。
感染対策万全にしてササっと参拝して帰って来ます。
もちろん、日帰りですよw

誠に申し訳ございませんが、3連休はお休みします<(_ _)>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.