Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ショップ広場 4

久しぶりの20です^^


さて、仕事ですw
また明日から3連休だし頑張るかなw

4択は給料からの天引き

アバター
2022/01/09 12:10
ムーやん
うん、寝るのが一番やねw
アバター
2022/01/09 11:29
土曜日丸々一日、何もしないで寝てました。
こんなに寝たの久しぶりです。w
久しぶりのお仕事、お疲れ様~。
アバター
2022/01/07 21:44
ムーやん
えええええええ
大丈夫ですか?????
お大事にしてね
アバター
2022/01/07 21:28
熱が出ました。
明日から2日間、休みで助かった~。
アバター
2022/01/07 21:14
孝太郎さん
あらw仕事なのね
頑張って下さ~~いw
アバター
2022/01/07 20:22
こんばんは~
三連休かいいな~おれ仕事だよ
正月疲れ取れるといいね(*^_^*)
アバター
2022/01/07 19:45
かぼちゃワインさん
成人式は1回目です!!!(きっぱり!)
知らんけどwww
アバター
2022/01/07 19:44
ななとさん
成人式はやっぱり着物じゃないですかねwww
知らんけどwww
アバター
2022/01/07 19:43
ぽんちゃん
wwまあ、リアでこれだとすごすぎるけどねwww
アバター
2022/01/07 19:42
みるにさん
はいwうれしいでーすw
アバター
2022/01/07 18:41
おおー、20出たね~
3連休かぁ、いいなぁ。
10日はお仕事お仕事!
さちさんは何回目の成人式かな?
答えなくていいよーん。
アバター
2022/01/07 11:57
こんにちは~~さちさん
もうすぐ成人式ですね、
洋服派・和服派・どっちかなぁ・・男性はスーツがおおい
綺麗なコーデに長い髪・・素敵だよ
アバター
2022/01/07 09:26
ちょうロン毛^^
男子にゃぜったい、似合わないやつwwwww
アバター
2022/01/07 07:44
おおー、すごーい、20個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.