Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 4

4択→「給料から天引き」



教会広場→教会の門扉の左柵


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

アバター
2022/01/07 23:40
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ついにキタ――(゚∀゚)――!!
3連休!!だねw
疲れたねε-(´・д・`)ハァ…
昼間眠くて。。( ゚д゚ )ホゲェ…としてますww
甘いもの買ってきたのねw
ダブルシュークリームよりも
カスタードがいいなぁ
今日もアルコールは無しなのねw
寒かったよ~
積雪大変だったよ。
レインブーツで行きました。
バスが遅れてめっちゃ混んでるし(>_<)
転ばなかったけど、日陰は凍ってつるつるです(◎_◎;)
また、日曜日に雪が降るとか?言ってる。
もう、雪は勘弁してください。
雪かきしたけど、雪の置く場所が無いから
積もると大変だよ。
アバター
2022/01/07 21:46
こんばんは^^
ついにやって来ましたね~♪
ホットコーヒーを飲みながらのんびりとニコタやってます。
コンビニで買ってきたダブルシューを食べていますよ♥
やっぱり疲れた身体に甘い物はいいですね~。
今日もアルコールは無しです。
それにしても今日も寒い一日でしたね~。
そちらは積雪で大変だったでしょ?
めざましTVでやってましたよ。
坂上忍も地面が凍ってて滑って転んで頭打ったんだってさ。
かえでさんは転ばなかったかな?
明日以降も要注意ですね~。
アバター
2022/01/07 18:06
たもちゃん❤

いつも(人ω・*)ありがとう
嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは14個だったんだね。
次回こそはシスターズでMAX貰おうね(^_^)v
アバター
2022/01/07 15:45
かえでちゃん♥

たくさん おめでとう(∩´∀`)∩
おたもは、 14(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.