Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


三日月と木星ピカ~ピカ

昨晩は並んでた。三日月と木星。

寄り添ってた。三日月と木星。
久しぶりにそばにいて明るいオーラを放ってた。
よかった。見ることができて。
よかった。雲が無くて。

娘も、顔見に来てくれた。ありがとう。
今日は実家に行ってお線香あげてこようか思案中。
向かいに住む奥さんが、自転車で立ち乗りして勢い良く、出かける。
目が合って、行ってらっしゃい~~♪と声をかけると
振り向いて手を振ってくれた。私も振る。うふっと、うれしかった。

アバター
2022/01/10 21:17
こんばんは^^
コメントありがと^^
うんうんw 普段の何気ない生活がナチュラルでいいっすよねw
にこっと微笑ましい顔を想像しちゃいましたw
ほっとするw 日記に有難いですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.