Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10

4択は 給料から天引き



アバター
2022/01/08 10:20
呆けてきた~?
大丈夫~( *´艸`) まぁ大丈夫だね(^^)/
アバター
2022/01/08 10:12
まだ・キラキラしてないなぁ~~
良く寝る子は育つって言うけど
本当かなぁ~~
又お邪魔しますからねぇ~~
よろしくでーす、あれ2回も書いたのかぁ??
呆けてきたなぁ~~さっちゃんと散歩ですよ^^
アバター
2022/01/08 09:37
ななくんおはよう(*^_^*)
今日は天気良いね♪
何の散歩日和かな?
室内の温度が2℃じゃ~寒いね(>_<)
アバター
2022/01/08 09:27
おはようさん・・
まだ寝てるかなぁ~~って想像です
今日は朝から良い天気ですよ
先王菜散歩日和かなぁ~~風もなくてね
でも、部屋温度・・2℃ですよ・・寒いはず
アバター
2022/01/07 21:40
すもりんさんこんばんは(*^_^*)

同じですか~( *´艸`)
アバター
2022/01/07 21:15
あ、同じ13個でしたー
アバター
2022/01/07 21:09
リョウぷぅさんこんばんは(*^_^*)
 
ありがとう~(*´▽`*)ノ
アバター
2022/01/07 20:22
10個おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.