Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.2 ☆ガーデン:お正月☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
1/6 には東京で4年ぶりの大雪となって、
交通機関が遅延や運転見合わせで大混乱したり、
路面が凍結して転倒し救急搬送される人が急増したりと
雪に弱い都市圏らしい様子を呈したことと(!?)、
1月イベント-ようこそこはる温泉 が始まったので、
雪景色の中で温泉を楽しむことに挑戦してみると
ポカポカと暖かく、可愛い雰囲気が出来上がって (*^^*)
こはる温泉の浴衣と春風歌劇団のリボンバレッタの色合いが
ピッタリと合ってお洒落なコーディネートになりました♪
こはる温泉のしっとりお風呂セットを手に
雪が積もる味わい深いレトロな温泉街で
温泉を楽しんでポカポカとしながら
記念撮影を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新年のお庭として、三重塔【朱】を置いて
小さな白狐とお社や新春を祝う鏡餅や
和風庭園の金燈龍【黄色】を飾ってみると、
お正月らしい雰囲気が出来上がったので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
温泉も2つ置いて暖かさを楽しめる
新春のお庭となりました(*^_^*)
ガーデンは今年も桜やエッグフラワーを
常設させる等、自分ながらのお庭作りを
楽しんで行こうと思っています(^_^)v
                                                                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/01/20 22:41
こんばんわ 
今日は一番寒い季節という大寒 
雪も降ったりして寒い一日でした
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/01/20 20:02
こんばんは!ガチャ連動ニコ店が始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/20 02:41
こんばんは
アバター
2022/01/20 00:52
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪ 今日(20日)からニコみせイベですね!
アバター
2022/01/19 22:47
寒中お見舞い申し上げます 
暖かくして過ごして下さいね(*^-^*)
アバター
2022/01/19 20:45
こんばんは!昨日文句を言ったらレアがミラクルしました、言って見るものですね。
アバター
2022/01/19 18:10
寒い日が続きます、世の中もざわざわしていますが、翻弄されず明るく楽しく暮らしたいですね
アバター
2022/01/19 17:21
こんにちは♪道内の感染者過去最多の1000人を超えビックリです!
マスクしていても心配です@@;
アバター
2022/01/19 14:07
こんにちは♪
スイートピーの花を買いました~うすいピンク、白色、オレンジと春が来たみたいwキャッ♪
アバター
2022/01/19 00:46
こんばんは(*´∇`*) 本日もダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/18 22:10
こんばんわ 
いつもありがとうございます
寒いですね 早く暖かい季節になって欲しいです☆★
アバター
2022/01/18 20:25
こんばんは!レアを30植えて8メガは嬉しかったけどレアの合成6連続不発はめげそう。
アバター
2022/01/18 19:21
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
コロナが大変なことになってますね。
アバター
2022/01/18 16:40
こんにちは♪小雪が舞い穏やかですがコロナ急増で自粛中です@@;
三回目のワクチン接種始まりましたね。
アバター
2022/01/18 15:34
こんにちは♪
北風がつめたいね;
いちご大福たべました~こしあんで満足キャッキャッ♪
アバター
2022/01/18 00:51
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪ 18日は満月ですよ(*´∇`*)
アバター
2022/01/17 23:52
今日は阪神大震災の日。
歳月の流れは思った以上に早くて<(_ _)>
アバター
2022/01/17 23:38
こんばんは☆噴火の振動での津波とは怖いですね@@;
我が家のシクラメン満開ですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/01/17 22:43
こんばんわ 
コロナの蔓延防止の要請がやっと出る様ですね 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/01/17 20:44
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
今までどおりで相手してくださいね。
アバター
2022/01/17 14:54
こんにちは。
広島ではコロナ患者が激増して、これだけ増えたらもうあきらめの境地です。
アバター
2022/01/17 13:03
こんにちは!今夜は会議があるので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/17 00:55
こんばんは(*´∇`*) 本日もダッシュで、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/16 22:47
明日は阪神大震災の日。
歳月の流れは思った以上に早くて<(_ _)>
アバター
2022/01/16 22:45
こんばんは 
コロナの感染爆発ですね 
経済優先も分るが
感染防止の対策をなぜ講じないのかな?
アバター
2022/01/16 20:21
こんばんは!全国女子駅伝は寒風ふくなか行われ京都が逆転優勝、福士さんのラストランも見れました。
アバター
2022/01/16 18:41
こんばんは⛄寒さを乗り越えるのにはミカンが一番なので
お届けしましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/01/16 16:24
いつもお世話になっているから・・・
コメントを入れて送りましたが、無理ですよね。
アバター
2022/01/16 16:12
こんにちわ 
お昼から都道府県対抗女子駅伝を
おぜんざい食べながら見てました(*^-^*)
アバター
2022/01/16 15:34
こんにちは♪
夜中に津波警報が次々きてちゃんと眠れなかったので2度寝、3度寝、お昼寝ww
アバター
2022/01/16 10:05
おはようございます(。・ω・。)ノ○o。 

経験の無い海外火山噴火による津波。早く終息して欲しいですね
アバター
2022/01/16 00:54
こんばんは(*´∇`*) 今日も今日とて、ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/16 00:23
こんばんは。
珍しく土日の休みになったので、嬉しくて満喫しちゃってます。
おかげで日付変わってるのに気づかなくて、1日巡回さぼっちゃった。
アバター
2022/01/15 23:29
こんばんは 
寒いのが苦手で何処にも行く気がしませんが 
政府も皆もオミクロンなめすぎてますね
アバター
2022/01/15 22:40
こんばんわ 
最近は言わないですが今日は小正月 
おぜんざいを食べました✿
アバター
2022/01/15 22:38
こんばんは
アバター
2022/01/15 20:51
こんばんは!ニコ店のペンギン便の到着が遅いと思ったらパス切れだった即パスの更新したけど。
アバター
2022/01/15 17:53
こんにちは⛄車庫が雪で潰れそうなので家族総出で雪下ろしをしました。
私は窓から応援です@@;
アバター
2022/01/15 17:43
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2022/01/15 16:16
こんにちは♪
風が少しあるけれど穏やかな日☀よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/01/15 08:04
おはようv(〃☯‿☯〃)v 
ニコ店のイベントまで材料を育てています。
アバター
2022/01/15 01:00
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪ うささん何色にしようか悩みました!
アバター
2022/01/14 23:07
こんばんわ 
今朝起きたら家の前は
庭の草花や車の上も真白でした 
仕事から帰ったら溶けていて良かったです
アバター
2022/01/14 22:57
今晩は✨
20日からのニコ店ジャガイモ2・ブロッコリー1・鶏肉1・牛乳1の用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2022/01/14 22:51
こんばんは
アバター
2022/01/14 21:22
こんばんは^^♪
ただいま帰って来ました。
今日の病院行きは、行く時から雪がチラチラと、帰るまでチラチラでした。寒いです。(*'▽')
アバター
2022/01/14 20:21
こんばんは!庭の木々にうっすらと白い綿帽子が、京都も北のほうは積もったのかも。
アバター
2022/01/14 17:59
こんばんは♪雪かきの疲れはお風呂が一番です♬
もうニコみせイベ始まるのですね^^;
アバター
2022/01/14 17:58
こんばんは。
今日も風が冷たく寒い一日でした。
新規感染者数が激増していて不安な中ではありますが
どうぞ良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/01/14 16:34
こんにちは〜♪
遅ればせながら今年もよろしくお願いします✿
日中気温上がって雪少し融けたけど、風が強くて暖かさ感じず…寒いです(T_T)
アバター
2022/01/14 12:59
店イベ、シチュー(ジャガイモ2ブロッコリー1鶏肉1牛乳1)色22三種30→48皿、20日~
アバター
2022/01/14 01:56
こんばんは(*´∇`*) 今日もダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/13 23:40
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

東京は日曜日にもマンボウに?感染者爆増だよ・・(><)
アバター
2022/01/13 23:14
こんばんわ 
強い寒波で雪の被害が出てますね 
寒いですが身体も心も温かく過ごして下さいね☆★
アバター
2022/01/13 20:29
こんばんは!待雪草のガーデンイベが始まりましたね、夕方まで会議だったので明日から始めようかな。
アバター
2022/01/13 19:38
こんばんは。
乾燥した日が続くので保湿クリームがものすごい勢いで減っていきます・・;
アバター
2022/01/13 18:08
こんばんは⛄暴風雪で高速も止まっています。
引きこもりの日々が続いていますよ@@;
アバター
2022/01/13 16:50
こんにちは♪
コートのポケットにカイロ入っててあったかぃしあわせw今日も寒いね;
アバター
2022/01/13 00:54
今日は昨日よりも冷えそうかも☃
アバター
2022/01/13 00:54
こんばんは(*´∇`*) 本日もダッシュでステプとお水のお届けです♪ 栄養ドリンクの差し入れです!
アバター
2022/01/12 23:26
こんばんは 
オミクロンの伝染力が強すぎですね 
今まで以上に気をつけて下さい!
アバター
2022/01/12 22:23
こんばんわ 
寒い一日でしたね 
朝から一日中雪がちらちら
降ってました
市内は積もらなくて良かったです(;^ω^)
アバター
2022/01/12 21:01
こんばんは!雪がチラホラの寒い日でした、今日すき焼きにしました。
アバター
2022/01/12 17:37
こんにちは♪プラスの気温なので雪が重くて大変です!
車庫に50cm位積もり心配です@@;
アバター
2022/01/12 13:13
こんにちは♪
朝、少し雪が舞ったようです。寒いですね。暖かくしてよい1日を♫♬
アバター
2022/01/12 00:59
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水をお届けします♪
アバター
2022/01/12 00:47
昨日より寒いようですね。
ご自愛下さいm(__)m
アバター
2022/01/11 23:51
こんばんは^^
連休があると曜日感覚が狂います^^;
アバター
2022/01/11 23:10
こんばんわ 
今週は寒さが厳しくなって
雪が降る所が多くなりそうですね☆★
雪積った雪の上を歩くのが怖いです(>_<)
アバター
2022/01/11 21:20
こんばんは
アバター
2022/01/11 20:38
こんばんは!今日は1日雨ふりの寒い日です、夜は鰤しゃぶでした。
アバター
2022/01/11 17:25
新年のご挨拶遅くなりました。
今年もお世話になります!どうぞよろしくお願いします´◡`
アバター
2022/01/11 17:04
こんにちは♪プラスの気温に戸惑っています^^;
鏡開きのお供えは黄粉餅で食べました♬
アバター
2022/01/11 15:45
こんにちは。
寒い日が続きますが、こちらはこの冬雪が積もってません。
アバター
2022/01/11 00:52
こんばんは(*´∇`*) ファミレスをはしごするという暴挙に出た勉強会でした。ステプとお水です♪
アバター
2022/01/11 00:07
9・10・11日の三日間、商売の神様は三日間の荒稼ぎしますが、去年に続いて
今年も無理っぽいと言うか。
露店が全くないのは、火が消えたような寂しさです。

休み明けは、お天気が崩れそうで。
寒さも戻って来ますし(;^_^A
アバター
2022/01/10 23:41
今晩は✨
成人の日良いお天気でお祝いの式典出来た人も出来なかった人もおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2022/01/10 22:33
こんばんは☆地元では昨日が成人式でした。
感染者が増えているので開催出来て良かったです♬
アバター
2022/01/10 22:22
こんばんは 
3連休も終わり明日からまた頑張りましょう
今週もよろしく★^~^★
アバター
2022/01/10 20:06
こんばんは!町に振り袖姿の女性がチラホラ見かけ、成人式だったと思い出しました。
アバター
2022/01/10 18:43
こんばんは。
こっちは成人式が無事に開催されたようです。
晴れ着姿の女性は見たけど、男性見なかったなあ。
アバター
2022/01/10 18:08
こんばんは^^♪ 
思いの外暖かな日の、成人式でしたね!
私の時は、チラチラと雪が降っていました。
数十年前ですが!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/10 15:20
こんにちは。
雪に慣れていないので凍結した道で転ばないように必死で歩いていたら疲れましたーー;
ナーコさんもお怪我などなかったようで良かったです^^

今日は成人の日ですが今年の4月から18歳が成人になるのですよね。
アバター
2022/01/10 14:18
こんにちわ 
成人の日も朝からお洗濯とお掃除でバタバタ 
この後のんびり紅茶とケーキを楽しみます(^-^)
アバター
2022/01/10 00:55
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水撒きです♪ 新成人の方は素敵な一日を!
アバター
2022/01/10 00:42
こんばんは〜(´∀`∩

今年初めてスーパー行ったけど、各種食料品値上がりには
ビックリでした・・(^-^
日本では賃金上がらないので生活大変になりそうですね・・
アバター
2022/01/09 23:43
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年もお付き合い頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2022/01/09 23:00
今晩は✨福娘anji-が宵戎で福を授けに参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/09 22:30
こんばんは
アバター
2022/01/09 22:23
こんばんは 
寒い毎日ですが身体を温かくして
過ごして下さいね★^~^★
アバター
2022/01/09 20:08
こんばんは!祇園のえべっさんの宵戎の雰囲気を楽しむため行きましたが凄い人で早々に退散しました。
アバター
2022/01/09 19:12
こんばんは。
今夜は必殺仕事人を見るのが楽しみなのですが、
気が付いたらすっかりジャニーズタレントのお祭り時代劇になった感じが・・・
アバター
2022/01/09 18:03
こんばんは☆家族の風邪が良くなったので
今年初のジンギスカンで免疫力アップです(^▽^)/♬
アバター
2022/01/09 12:46
こんにちわ 
成人の日は明日ですが成人式は
昨日今日明日とであったりですね 
良い思い出にして欲しいです✿
アバター
2022/01/09 00:50
こんばんは(*´∇`*) 本日もダッシュでステプとお水を失礼します♪
アバター
2022/01/09 00:49
こんばんは。
完了報告処②作成ありがとうございました(^^)/
もう9日ですが、まだまだ正月気分が抜けませんw
アバター
2022/01/09 00:25
こんばんは~(*´∇`)

4日の仕事始めから超多忙だったけど
連休で一息です。コロナ拡大怖いですね・・
アバター
2022/01/08 22:28
こんばんは 
今日は部屋でのんびり
動画を見たり本を読んだりしてました★^~^★
コロナが猛威を振るってます
気を緩めずお過ごし下さいね
アバター
2022/01/08 21:56
こんばんは
アバター
2022/01/08 20:50
こんばんは!太秦映画村の近くで恵比寿神社の宝恵かごを見かけた、女優さんが芸子をしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.