Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコッと事務局さんが色っぽい


いつもピンクの洋服を着ている

ニコっと事務局さんが
こはる温泉に入って
ほっぺがピンクになって
浴衣を着て色っぽいです。

いや~
温泉に行きたくなりますね。

広島では新型コロナウイルス
オミクロン株が急激に増えており
まん延防止措置が9日から発令されるそうです。
今、働いている会社では
来週から管理職、上司はほぼテレワークになります。
自分は今のところ出社ですが
明日詳しく話が出ると思います。

それだけ危機感があります。

プールで泳ぎ、塩素消毒されているでは
だめでしょうね。
(おやじギャグ)

アバター
2022/01/08 22:29
プールで消毒!わかる~www
アバター
2022/01/08 20:29
プールで消毒w 水泳する人は、多分みんなそれが頭をよぎっていますよ。わたしも。。。
アバター
2022/01/08 20:28
ニコッと事務局さんは、温泉にも入っているでしょうけれど、あれは完全に酔ってるなw
アバター
2022/01/08 10:31
成人式がこれからあるので二次会でクラスターが発生しないか心配ですね。一生に一度なので無理してでも出席しそうです。
アバター
2022/01/08 10:17
温泉、女性も色っぽくていいですね^^
広島はかなり大変な事になっていますね。
お気をつけてください。
アバター
2022/01/08 09:56
あー最後のおやじギャグ!いいですね~(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ごまさんもテレワークになるかも?ですか。広島は意外ですが、観光客が多いからなのでしょうか?

温泉行きたいですね(>∀<)!広島だったらどこの温泉がいちばん人気なのでしょうか?
アバター
2022/01/08 07:35
僕は専門家ではないので何とも言えないのですが
オミクロン異様な感じで増えてますね。
三連休は出来るだけ外に出ずに様子をうかがう
ことにします(>_<)
アバター
2022/01/07 22:07
恐ろしいほどの感染力ですね。
今まで同様、不織布マスクの着用と手洗いの徹底で自己防衛に努めましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.