Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

7個でした

7日は七草粥ですが皆さんは食べましたか
我が地域では昨年中止した神社での七草粥を今年は開催
多くの人が集い大変でした

アバター
2022/01/10 22:27
天気が崩れるので、気おつけて下さいね。

織田とニコ山とショップ。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/09 22:22
四季と展望とぺット。

寒いですよ。

風邪お引かない様になう。

11日メンテなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/08 20:59
神社。でですか、良いなう。

高いんですよ、買わないです、小さな野菜に400円も払えないなう。

焼きそば食べました。

かきあげとぺットと神社。

11日メンテなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/08 00:45
あらら7個同じでしたね(>へ<。)

お手伝いお疲れ様です^^

七草がゆ頂いてきましたか。
私は食べた事無いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.