Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

 今日は 8個でした


 4択は かき揚げ

アバター
2022/01/08 19:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪スノーブーツは滅多に活躍はしてくれないのですが先日の様な
凍結したりしたら強い味方ですよ♫
車の立ち往生もそうですが、あの凍結路面で自転車やバイクでって恐ろしいですよね…
転んだことが無いから想像力が働かないのか自転車で転んで巻き添えしてって2回ほど見ました。
何でもないなら問題は無いのでしょうけど昨日は巻き添えで立てなくなってる方も居て
うわぁ…賠償とか大変そうって見てました^^;

なっちゃんの肩乗りは乗った時はガシッと爪立てられますが腕でナデナデしながら支えて上げると
爪が引いて行くかもですw
キーボードには乗った事は有りませんが猫の遊んでの邪魔は可愛いですよねw
なっちゃんも最近は大きくなって来て重いのですが、まだ耐えられるし甘えさせてますヾ(*ΦωΦ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.