Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥年末集合

画像

年末にみんなで遊んだ写真をUP♪

アバター
2022/01/13 23:55
隆さん:見えなくなってることも教えてくれてありがと~!
とっても助かりました( ´艸`)

ニコタの設定、イマイチどこなのか把握できてないから
一から教えてくれる隆さんの優しさに感謝だよ~(´;ω;`)
アバター
2022/01/13 12:11
ロミちゃんおはよう〜!!

アニメコスのレパートリー増やしたいな(*´ 艸`)
ロミちゃんが今着用してるヘア同じ色持ってるー!w
私ヘア数少ないのにこんなに同じの持ってるのすごい(´º∀º`)

ここ数日暴風暴雪だったよね、、歩ける道じゃなかった、、

アバター
2022/01/13 00:11
こんばんは^^
見えなくなってるよ~

また、公開したくなったら
同じ場所で切り替えたらいいから

ここの設定画面いろいろあって
どれがどれか分からなくなるよね

わしっちゃがどれかをいじって非公開にし
伝言板まで閉じて使えなくなって
どれを戻せばいいのか分からず
大変だったことがあるよwww
アバター
2022/01/12 23:53
隆さん:細かく教えてくれてありがと~!
言われるがまま、URLから設定してみたけど
これで自分以外からは足跡履歴が見れなくなってるのかな?
アバター
2022/01/12 00:54
足跡は残る物だね
行った後、消して帰ることもできるけど
基本、俺はしないねw

んで、自分の家についた足跡を
自分にだけ見れるようにするか
他の人にも見れるようにするかを
ニコタは選べるんだよね

どういう人と交友関係があるのか
どういう人がkuromiちゃんちに来てるのか
それが他の人に見えてる

俺の場合、周囲に人見知りちゃんが
数人いるので、わざと見えなくしてる
見えないほうが、気楽に来てくれるかなあと^^

デフォルトのままでもいいし
変えてもいいと思うし
そこはkuromiちゃんの判断で構わないよ

https://www.nicotto.jp/user/mypage/public
ここの下の方にある、「交流の履歴」を
非公開にすると足跡は隠せます。
アバター
2022/01/12 00:10
隆さん:セクシーショットwww
貴重なお写真をありがとうございます?w

足跡って基本的に残るものだと思ってたけど
足跡履歴がそもそもない人もいて、何か設定の仕方が
あるんだろうなぁと思いつつ、どこか検索しても
イマイチ分からないって感じ(´・ω・`)

足跡履歴って消したほうがいいもの?
アバター
2022/01/10 01:15
こwwwwこれはw
俺の一番のセクシーショット←冗談ですっ

そういや、ちょっと気になってんだけど
kuromiちゃんちって、来た人の足跡
見えてる状況なんだけど、分かってて見えたまま?
それともデフォルトの状態で足跡見えてるのに
気付いてない感じ?
念のため聞いてみたw←心配性でごめww
アバター
2022/01/08 23:11
ロミちゃ〜〜ん!こんばんは☪︎*。꙳
その着物やっぱりめちゃくちゃ似合ってます!!

ヴィレバンの福袋なんてあるのね…!中身何入ってるんだ(笑)
私も福袋とか大好きだけどお金の余裕が無い!!

また緊急事態宣言とかまん延防止になるのかな〜(T^T)
そうなったらニコタに引き篭ろう…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.