Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 神社 4択 かき揚げ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 7

かき揚げ

アバター
2022/01/08 22:20
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

まだまだ寒いですね^^
コロナも爆増してますけど
楽しい連休をお過ごしください♬

慣れない凍った路面は危険です。。
お怪我がなくて幸いです(^o^)/
楽しみな旅行etcに行けなくなっちゃいますよ~:-|
アバター
2022/01/08 21:33
ぶっちょちゃ~
こんばんわ^^
2月2日はにゃんにゃんの日なんだね~ ФдФ ニャァ
Xデーだったからビックリしたわ~
深夜コンビニまで買い物に行ったんだね~
お腹がペコペコだと寝れないよね~
昔は夜中にお腹が減ると、ラーメンとか食べに行ってたよ~
さすがに、今は行かないけどね
コロナが、すごい勢いで増えてるから
気をつけて過ごしてね


アバター
2022/01/08 21:20
夜中の2時にお買い物に行けるのも都会ならではですね。
石永小百合も倍賞千恵子も若くてきれいですね。この中の大半がもういませんね。ぶちょちゃんはまだ小学校の頃じゃないですか?小学校にも、行ってなかったかな。生まれてもいなかったかもね。雪にもあんな若い時があったんだよね。ぶっちょちゃんも若い今を大切に生きてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.