Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/8 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

沖縄で米軍由来のオミクロン株が広がったことで

C国が「在留米軍がスーパースプレッダーになっている」と批判。

誰が言ってんのよw
ほかの国が言うならわかるけど、元祖がそれ言うんかい。
まあC国は「新型コロナはアメリカから」と主張してるから
向こうでは筋は通ってるのか…

しかし広島の感染者拡大っぷりもすごいなー
この前20人くらいとか言ってたのに
あっというまに3桁超えた。こわ。
まん防でたけど意味あるんだろか(˘ω˘)

アバター
2022/01/09 00:59
>こんどーです
橋本環奈はあのガサガサの声だからかわいいし、
桐谷健太はガラガラの声で歌うから味わい深いのですよ。
てか自分ガラガラガサガサな声好きなんだけど( *´艸`)
アバター
2022/01/09 00:53
>レビーソ
あーあの活動家どもはそうなるよな~
罵倒するのにちょうどいいとか思ってるかも…(。-`ω-)

アフリカだったか感染爆発して今は終息に向かいつつあるみたいな事いってたし、
もういったん広まるしかないのかな。

たいして意味のない何かの集まりとか
これを機になくなってもいいような気もする(˘ω˘)
アバター
2022/01/08 03:58
あかんわ・・・
あのね 私
声がガラガラになるんよね 冬

しゃべると嫌われる・・・最近
アバター
2022/01/08 02:13
勝手な想像だけどどっかの違法な抗議活動してる界隈はCの言い分に賛同してそう。

ワクチンもだいぶ行き渡って、
オミクロン含めて無症状&軽症が増えて、
みんなかかってても気づかずに普通に出歩いて広まっとるのかしら。

この先コロナがどうなっても
やらなくても問題なかった面倒なイベントなどは
今後もやらずに生きていきたい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.