Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1481)違反

N企画「エンジェル」

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪クマイチ~~ 神社は~~ 良い神社~~♪

「お~~ 素晴らしい~~ 名曲だᵔᴥᵔ」
「bono、勝手に神社の名前を変えるのは問題だ。
 違反申告の可能性も考えられる・・・・」
「え! それはクマるな!」
(クマ色を急変させてしまったbono)

「その背景は私がプレゼントした
 ニコッと神社の拝殿へと続く階段前だよ」
「Toshi、ありがぼの・・・・・
 今の歌は聞かなかったことにしてね」
「私はいいけど声が大きかったから心配だ」
「何か良い方法はないかな・・・・」
(考え込むbonoとToshi)

(大きく息を吸い込むbono)
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ニコッと~~ 神社は~~ 最高だ~~~♪

「これでどうかな?」
「もう少しだ!頑張れbono」
♪ニコッと~~ 神社は~~ 日本一~~~♪
「bono、あと一歩!」
♪ニコッと~~ 神社は~~ 宇宙一~~~♪
「完璧だ!」
「本当にそう思う?」
「・・・・・・・・・」 


(かきあげ)神社 ペット

アバター
2022/01/09 04:30
bonoはまた知らない空間に迷い込んじゃった。
通信機でToshiを呼んだけどまだ来てくれないんだ・・・
アバター
2022/01/09 00:35
素敵な背景をゲットされましたね。♪
階段が多いのが気になりますが・・・。((+_+))
アバター
2022/01/08 23:20
今晩は、Toshiさんも意地悪ね。
ニコッとタウンのキャラクターなんだから、大丈夫ですよ。
明日もいい日でありますように、いい夢見てね。
アバター
2022/01/08 21:52
ニコタ動物が沢山の可愛い背景ですね(*^^*)
ニコット神社なのですね☆
アバター
2022/01/08 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコッと神社かな~
色々願い事叶うといいね
アバター
2022/01/08 21:49
こんばんわ♪
ニコッと神社は宇宙一♪ (´∀`*)ウフフ
一番前で出迎えてくれているクマイチ神社でもよさそうですね(*´∇`*)
まだまだ松の内で神社は結構人が多いようです
(こちらでは明日からゑびす祭です)
無病息災をお祈りしたいです
成人式も無事に行われますように!!
STPとお水です♡
アバター
2022/01/08 21:05
良い話ですよ。

11日メンテなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/08 21:03
こんばんわ!可愛い背景ですね~ニコッと神社なんですね
bonoさんが今年も注目の的になってますね~
アバター
2022/01/08 20:58
ニコキャラがいっぱいでかわいいね
Toshiさんからのプレゼントなんだね 良かったね
アバター
2022/01/08 20:19
鯖の味噌煮美味しいですね。
今日はお魚等が新鮮で美味しいお店に行ってきました。
で、タイのと鯵のお刺身等を買って食べました。
新鮮で美味しかってです。
アバター
2022/01/08 19:06
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/01/08 19:06
素適な背景ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/08 17:53
こんばんは。
お歌が上手で飛んで来ちゃったw
今夜も冷えるからあったかくして過ごしてね。

お帽子もあったかそう♡
おやすみー

アバター
2022/01/08 17:33
またフリマが不成立なんだ・・・
がっかりだな〜〜

今夜も寒くなりそうなんだ。
bonoは美味しい鯖の味噌煮で満腹さ♡
暖か帽子でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜は岸田露伴は動かないを観る予定なんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2022/01/08 17:16
この背景はニコタの動物たちがいっぱいでかわいいですね。

bonoさんが嬉しそうなのがよくわかります^^
アバター
2022/01/08 16:51
ニコっと神社への初詣かな^^
アバター
2022/01/08 16:14
こんにちは☀
ニコット神社へニコのキャラクターたちと初詣ですね。
とても賑やかで楽しそうです。
アバター
2022/01/08 15:41
ニコットのキャラクターが全員揃って可愛らしい背景いだね
「ニコット神社は宇宙一」はちょっと持ち上げ過ぎかも。。。
ほどほどね!(^_-)-☆
アバター
2022/01/08 15:26
午後からToshiのリアが忙しかったから
bonoも頑張ってお手伝いだったんだ。
こらから少し休憩なんだ。

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2022/01/08 13:40
宇宙一のニコっと神社(^^♪の
ご利益がありますように。
神社は落ち着きますしいいですよね。
アバター
2022/01/08 12:45
ふふふ 名作詞家ね~♬
所で 背景神社の拝殿まで
かなり階段があるよね~
息を整えて頑張って登ってね~
よいしょ~よいしょ~ 

bonoチャンの目の前でのバイクの転倒~危なかったね
でも 誰もケガしないで 良かったよ♪
ニュースで見たけど
バスやタクシーも あちこちでスリップして
建物に 突っ込んでた
一軒家の住宅の人なんか
去年 建てたばっかりとか言ってたよ。。。
住人も 運転手さんも 乗客もケガしなかったみたいだけど
建て主さんが 思い入れがあって建てた家~
心の傷はできるよね。。。:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2022/01/08 12:42
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
連休明けに麺手があるからいろいろ計画を考えてるんだ。
アバター
2022/01/08 11:59
St.bonoさん、こんにちは。
今日はお休み、土曜日の訪問です。
明日は当直なので。
今日は思いっきりグ~タラします(笑)
栗きんとんと錦玉子、食べちゃわなきゃ・・・

そういえば、初詣行ってないわ・・・
新型コロナウイルスで、昨年も行かなかったし。
オミクロン株、急に拡大し始めています。
まぁ、なんとなくこうなるでしょう、とは思ってはいたのですけれど。
とにかく、気をつけるのにこしたことはないです。
St.bonoさんも、ご自愛くださいませ。

久しぶりに雪が積もりましたね。
ここで雪が積もると、相当やばいんですけれど、今回は「さほど」交通機関にも影響は出なかったようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/08 11:23
大きな声でぉ歌うたえるのは元気な印wwイイコトです^^
Toshiさんからのかわいい背景よかったですね^^
アバター
2022/01/08 10:41
こんにちは♪
厳かな背景が、動物大集合で可愛く変身ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/08 09:20
この背景、お宮さんなんだ。てっきりお寺さん?って思っていました。徳川時代に神宮寺になっていたお宮さんかしらん。。
アバター
2022/01/08 07:56
あら~
お正月らしい背景ね~
Toshiさんがプレゼントしてくれた拝殿へと続く階段前なのね☆
神社の名前をクマイチ神社にして歌ったけど
違反申告されるかも~
慌ててニコっと神社を褒めたけど宇宙一は行き過ぎかもww~~♬♡
アバター
2022/01/08 07:33
bonoさん、きっと大丈夫だよ。
すごく素敵な背景で、よかったね。
今年も運が良さそうだ!
アバター
2022/01/08 04:24
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ようやくガーデンレベルが、300になりましたよ。頑張りますね。

神社の背景、今の時期に合っていて凄く良いですね。

早速コーデ広場で、素敵を押して来ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.