Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

あ~消しちゃったぁ( ゚Д゚)


キラキラ取った後誰かにステキされてその音で
ついキラキラ日記を消してしまった(>_<)

前にも同じことしてるの

4択は かきあげ

キラキラは神社3 ペット5

アバター
2022/01/09 17:56
すもりんさんこんばんは(*^_^*)
1回目は消してもいいけど2回目を消しちゃうとキラキラ日記が
書けなくなっちゃいますね~(;´・ω・)
アバター
2022/01/09 13:57
1回目を消すと、そのまま2回目も消してしまいます。。。。
アバター
2022/01/09 08:38
ななくんおはよう(*^_^*)
ななくんありがとう~(*´▽`*)
日曜出勤なんとなくいやだけど
行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/01/09 08:25
おはようさん
お仕事だってねぇ・・お疲れ様です
世間では休みだけど・・さっちゃんは仕事かぁ
何か不公平を感じますね
気を付けて行ってらっしゃ~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.