Nicotto Town



今!まさに!


お父さんの家から出てきた一部損傷したネガフィルム。

おそらく私が小学校の頃、火事にあった自宅のネガフィルムです!

大事なものがしまってあるある場所にしまってありました。

夫が水につけたり、器具買ってくれて今蘇っています!

私にはちんぷんかんぷんの写真がほとんどですが(@_@;)

嬉しいです(*^^*)

アバター
2022/01/23 20:11
さや さやああ
フリマ初成立したよー♪
メチャ嬉しいねーヤッタヨー
アバター
2022/01/09 14:37
よかったねぇ^^
旦那さんも素敵な人だ
頑張ってね!
アバター
2022/01/08 16:35
大切な思い出をしまっていた
お父様の心が
蘇るのは素晴らしいですね。
よかったですね♡
アバター
2022/01/08 15:57
写真ってお父さんにとっても家族にとっても大切なものよね
うまく写真に出来たみたいで良かったわね^^
アバター
2022/01/08 15:49
おぉぉぉ
今は自分でフイルム復活させられちゃう時代なのか(*゚∀゚)
がんばれー旦那さん!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.