Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-08の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


三連休初日。
今日は一日寝て過ごしました(^^)
明日は、、、、どうしよう?
寝るのも飽きたね(^^;)

アバター
2022/01/09 10:26
おはようございます
今日は和装で素敵ですね♬とってもお似合いですよ
日本人は男性、女性も着物は古風で良いですね
今日はお買い物に気お付けて行って来ます。
ゆっくりお過ごしくださいね。 

アバター
2022/01/08 20:10
こんばんはです☆
私も今日はのーんびりでしたよ♬基本的に私はインドアなので、お家で過ごすの大好きです!
でも出掛けるまでがめちゃめちゃ億劫なだけで、一度出てしまうとまあ意外と大丈夫です(笑)。
明日も出来たら家でぬくぬく…ずーっとぬくぬくしてたいです(*‘∀‘)♥

中吉、平和いちばん!ですね~そして無理は禁物、とww

お仕事、月1で出勤2時間!!ですか、それも大変ですね。でも在宅は羨ましいな。
morgonさん、専門的なお仕事されてるのかな?(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.