Nicotto Town



つぶやき

ただいま、ジャスミンティーを飲んでます

前に、お店で飲んだ時、うすかったけど、おいしいなーっておもったけどw
自分で作ったの、濃い過ぎるのか、ちょっと、いまいち
お茶は、基本、濃いほうがすきだけど
今度は、ちょっと、うすめでつくってみようかなー?

アバター
2022/01/09 14:28
すもりんさん、ジャスミンティーは、やっぱ、薄めが好きですか?一緒ですね
紅茶は、飲まないからわからないw
日本茶は、濃いほうが好き~
コーヒーは、普通でw
ウーロンは、しっかり濃い目が好きかな?
アバター
2022/01/09 14:25
くまじろうさん、おはよう^^ 前は、昼コーヒー、夜ビール、だけだったんだけど、病院行った時、血液検査の時、軽い脱水状態です、水分とってますか?お茶とか、水飲んでくださいねって言われ、意識して、お茶飲むようになりました^^
アバター
2022/01/09 13:33
ジャスミンティーとかの、香りの濃いお茶は、薄めに出した方が好きかなあ?

紅茶でも、アールグレイとかの香りが付いてるやつとか、ちょっとお高いダージリンとかは、
薄くしてしまいます、だって、貧乏性なんだものw

うーん、日本茶は、濃いほうがいいかなあー
ほうじ茶も、あんまり薄くないほうが、いいのかしら?

コーヒーは基本、飲めないので、わかりません。。。。
ウーロン茶は、本格的なのを飲んだことがない(ペットボトルばかり)なので、よくわかりませんが、
薄くても、けっこう、好きですw
アバター
2022/01/09 05:13
おはようございます。早起きというか寝てないんですが。。。
お茶すきなんですか?自分はコーヒー派なんだけど 仕事場と家でデスクするときは麦茶です。

朝の素敵をどうぞ。
アバター
2022/01/09 03:23
ゆかちゃん、ああー確かに、日本茶は、濃いほうがおいしいね^^
アバター
2022/01/09 03:22
セルロさん、美味しくないのに、飲んでるの?w 体にいいのかな?
アバター
2022/01/09 00:11
こんばんは(*^^*)
私も一時期ジャスミンティーにハマった事がありますが確かにお店では薄めかもしれないですね!
日本茶は濃い方が美味しいですがw
アバター
2022/01/08 21:45
ジャスミンティーは飲んだことないけどローズヒップ飲んでます。
おいしくないけど・・・
アバター
2022/01/08 17:55
濃いと、なんか、前に飲んだのよりも、美味しさ半減って感じですw 薄めのほうがおいしいのかも?
アバター
2022/01/08 17:54
抹茶さん、そだねw 薄めればよかったんだwww
アバター
2022/01/08 17:46
おされなもの、飲んでますね(^▽^)/
ジャスミンティーは美味しいですね!
濃いと渋くなっちゃうのかな?
アバター
2022/01/08 17:40
ちぃ~っす、濃い目のお茶作って徐々にお湯足して好みの濃さにすればいいのよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.