Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「あったかいんだからぁ」です!
寒い冬、暖かくして風邪引かないようにですね^^
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、手袋(バレンタイン限定アイテム)、タイツ(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

ニットやタイツ、手袋で暖かさを演出しております♪
靴は、冬、そして雪ということで、防水加工が施されていそうなものをチョイス。
あと、全体的に青系のコーデにしてみました^^
全部青だと、締まりがないコーデなので、タイツだけ違う色です!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/01/09 22:02
YouTubeで調べてみてください。
「8.6秒バズーカ」というコンビのリズムネタです。
一時めっちゃ流行りましたけど知りませんか?
アバター
2022/01/09 17:12
こんばんは。
色の配置が絶妙で素敵です!
アバター
2022/01/09 14:27
こんにちは。
確かに暖かそうです^^
>全部青だと、締まりがない
いつもながら目から鱗です。
私は全部同じ系統で統一しがちなので^^;
アバター
2022/01/09 12:09
こんにちは。連休になったので、朝二度寝しました。贅沢な気分でした笑

あったかいんだからぁ~♪
アバター
2022/01/09 11:55
こんにちは!今日は良い天気で暖かいよ!身体が良く動くわw
アバター
2022/01/09 10:43
いい演出です!タイツが暖かそう(*‘ω‘ *)
アバター
2022/01/09 10:40
おはようございますm(__)m
今日も※ありがとうございます♥
Cの和のものってなかなかないですよねσ(^◇^;)

サークル、またフリマお願いしてあって、お暇なときに掲示板ご確認お願いしますm(__)m
アバター
2022/01/09 01:48
( 'Θ')ノ ほんと、油断しちゃならんねー
大丈夫かなーよくなれよくなれーw
アバター
2022/01/09 00:26
コロナが拡大しているそうです。体調に気をつけてお過ごし下さい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆
アバター
2022/01/08 23:25
こんばんは 中央広場の温泉、昨日まで凍ってたのに今日は入れました♨
アバター
2022/01/08 22:56
こんばんは(^^)/

ニットは手が乾燥しててひっかかるので(゚-゚)
あんまり着ない私です(・_・)(._.)
乾燥に気をつけたい季節ですね。
アバター
2022/01/08 22:43
アタシもこの今着ているコーデは青ガチャで攻めてみました。
たまたまですが、アタシも青系になってしまった( ̄。 ̄;)

ま、アタシは髪型はPなんですけどσ(^◇^;)

ステキです。
コーデ広場には投稿しないんですか???
その長靴?もCコですか?
アバター
2022/01/08 21:53
クマムシでしたっけ? 懐かしいですね~。
そう言えばラッスンゴレライって説明できますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.