Nicotto Town


はるのうま


久しぶりの春馬くん

 コンフィデンスマンJPをTVで観ました。

 はじまる前からそゎそゎして、一人リビングのTVを占領しました。
 そしたら、春馬くんがいっぱい出てきました。
 一生懸命観ました。
 映画が終わったら現実に戻ってしまい、悲しくなってしまいました。

 春馬くんが亡くなって、とても悲しくて、DVDとか買っているのですが、まだ一つも封を開けられずにいます。だから今日も観るかどぅしようか迷いました。

 まだ、ダメなんだなーって、気持ちが癒えるまでまだまだかかりそうです。

 いい年して、ホントダメな私です(泣)

アバター
2022/01/09 13:34
人を思うのって年齢は関係無いよ!
逆に年取ってからの方が、色んな事で気が弱くなるよね。
何かにつけて泣けてしまう( ꒦ິ꒳꒦ີ)
でも、うちはそこまで思える様な人がおらんから(子どもたち以外)
はるちゃんがうらやましいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.