Nicotto Town


もふもふ0304


1/8 お着物集会~スリーペア~

画像

昨日の集会風景。

ペアが3組できている。
凛さんが5人お着物美女に囲まれている。
また来週ーって、ちょうどお口開けてるところが撮れた(笑)。

takiさん、お疲れだったのかしら。
みんな待ってたんだけど、会えなくて寂しかったわ。
また来週会いましょうね。

アバター
2022/01/09 21:00
うわー見事なスリーペアです!w
うう…20時前くらいまでは記憶があったのですがね…次にふと意識が戻ったら22時半だったのです…。
新年早々部活動…。
アバター
2022/01/09 15:48
写真いっぱいで撮れなかったので嬉しいです
ううっ肝心な時に撮れない・・・
もう少し増やしてほしいにゃ

このお着物袖が揺れてるのね(*^^*)
アバター
2022/01/09 06:54
ばばんばばんばんばん また来週〜(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.