Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

4択は 四季があるです

アバター
2022/01/10 23:41
こんばんは☆(●^o^●)
ゆきんこちゃんかわいいです~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
いいんですか???
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m深々
感謝感激です(ノД`)・゜・。嬉し泣き!!!
有難く頂きます!!!
アバター
2022/01/09 22:32
姫❤こんばんは。
夏子は今夜もすぐれません、ほぼ廻れないでいます。
来てくださってるのにごめんね。
おやすみなさい。
お仕事は、明日までお休みです。
アバター
2022/01/09 22:02
こんばんは 今日は 1日中 寝込んでいたのよ 風邪 に 頭痛重なってね

      本日 みずが座 第 1 位
  
          金運  5/5
          仕事  5/5
          恋愛  5/5
          総合  5/5
          パーフェクトよね

          アイテム 割りばし
           カラー ホワイト
アバター
2022/01/09 17:52
こんばんは~^^ジュリちゃんホントいっぱい袴ありますね。(´ー`*)ウンウン
背景と袴ステキよ~ん(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/09 16:27
こんにちは!
お仕事おつかれさまです。
11日はロングメンテなんですね。
お知らせありがとうございました~^^
アバター
2022/01/09 08:31
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.