Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/9 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

テレビが新しくなって2~3日たつけど、

大きさにはすぐ慣れてしまうなー
最初は「でけぇ!あかるい!」て思ったけどもう普通…
いろんな調節や設定がめっちゃ細かくできるの
めんどくて途中やめにした。全部使いきれるかな。
ちょっと暗くして低音効かせたら落ち着きました。

たまにグーグルアシストが反応するのなんでや
「おっけーぐーぐる」言ってないんだけど。
まー面白いからそのままにすとこ(゚Д゚)

一時期海外メーカーの安いやつも観察してたけど
10年以上使う予定だし気に入ったやつがいいと思って
結構何年か前からいろいろ見て回ったかいがあった!
やっぱレグザ良い(˘ω˘)

アバター
2022/01/11 00:53
>いっしー60
それよさそうですな。
夜とかにふと目覚めたら、黒い大画面に自分が写ってたとかないだろうし(ΦωΦ)
アバター
2022/01/11 00:39
追加:今はテレビは37インチですがEPSONのプロジェクターがあって大きい画面で見たい時には80インチで見れます。(4Kじゃ無いです)
アバター
2022/01/10 01:51
>いっしー60
見る距離とかで快適な大きさも変わるから悩んだらやっぱ
いろんな人に聞いてみた方がいいと思う。
デカい画面を近くで見ると、目線を動かさないと全体が見えなくて疲れるからね。
今回買ったのはリビングで離れてみるやつだから65インチにしたけど
寝室にあんまりデカいの置くと夜が落ち着かない気がする(ΦωΦ)
アバター
2022/01/10 01:44
>こんどーです
海外の廉価メーカーとかならびっくりするくらい安い大画面あるから
こだわりがなければそれでもいいかもしれませんな。
ゲームも大きい画面ですると迫力あるよ~(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/01/10 01:40
>レビーソ
大画面のやつ高額とはいっても液晶初期の頃と比べたらずいぶん買いやすくなって、
そろそろ買い替え時ってなったら昔と同じくらいの値段で大きいの買えますからなー

タイムシフトマシン搭載のやついちばんいいグレードにしかなくて諦めた。
どーしても欲しくなったら後付けのやつみてみようかな~
まーもともと録画とかほぼしないから「見逃した!」とか…いい…いいのよ…(˘ω˘)
アバター
2022/01/10 00:23
こんばんは。
そうですね。買うなら大きい方が良いのですか。
寝室だからとテレビ台の関係で次は43~50クラスまで
かなと思っているのですけど。
あとゲームもするからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/09 11:19
買うならデカいほうがいいね
ゲームをするのはそこそこがいいんだけど
アバター
2022/01/09 04:07
自分も当時はじめて大画面のテレビにして、最初「でか!」ってなったけど
やっぱ一瞬で慣れますな。
まわりでテレビ買い換える人はみんなどんどん「以前より大きいのを」てなっとるし。

テレビに繋ぐタイムシフトマシンもいいなーとか思う今日このごろ。
10年ほど前はくそ高いセルレグザでしか出来なかったようなことが
今やもう当たり前になってきてほんと進化がすごいですな…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.