Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1482)努力

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~ クマった!
 また知らない場所に来ちゃった・・・
 この懐中時計が問題なのかな?
 暗くて怖いな~~~~」
(怯えて涙目になりかけてるbono)
「苦しい時のToshi頼みだ~~~~
 Toshi~~ Toshi~~~ 怖いよ~~」
(必死に叫び始めるbono)

「bono、おはよう!
 今日は95点かな・・・・・・・
 だいぶ頑張ったじゃないか?」
「え! なんのこと?
 bonoは不思議な空間にワープしちゃった。
 Toshiはどうやってここに来たの?」
「特に何もしてないよ。
 ここはナカヨクナ~ル団のドールハウスさ」

「そうか! bonoがプレ企画でもらった背景だ。
 bonoは子グマだからパニックになっちっゃた」
「私はbonoが演技してるかと・・・・」
「わ! やっぱりToshiの目はごまかせないね。
 頑張って練習したんだけど・・・・」
「努力することが大切さ」
「ありがぼの~~~」


(四季がある)展望 ペット

アバター
2022/01/10 04:22
bonoは綺麗で可愛いハ~プで演奏を楽しんでるんだ。
ゲ~ム広場を明るく賑やかにしたいなᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/09 23:50
ドールハウスの中だったのですね(*^^*)
パニックは演技でしたのね☆
アバター
2022/01/09 23:33
ドールハウスの中を探検ですね!
ドキドキ感が伝わってきます(*^_^*)
アバター
2022/01/09 22:51
今晩は✨
bonoチャン演技派だねもう少しで騙される所だったよ(^_-)-☆
福娘anji-が宵戎で福を授けに参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/09 22:03
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

11日メンテなう。
アバター
2022/01/09 21:56
冬のおでんはとっても美味しく感じますね。
特に大根が美味しいです!
今日はラーメンを作って食べました。
ベル食品の味噌ラーメンのスープがあれば
誰でも美味しいラーメンができます(^ー^* )フフ♪
アバター
2022/01/09 21:40
ピンクのコートも可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/09 20:44
こんばんわ!ドールハウスなんですね~素敵な背景ですね~
アバター
2022/01/09 20:35
わ~びっくりした Toshiさんを驚かす演技だったのね
でもToshiさんお見通しだったね( *´艸`)クスクス
アバター
2022/01/09 20:31
ドールハウスに紛れ込んじゃったのですね。
なんだ~!わかっていたんですね^^
アバター
2022/01/09 19:30
いつもほうもんありがとん!
アバター
2022/01/09 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るね〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2022/01/09 18:35
(´▽`*)アハハ~なる程(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/01/09 17:18
今夜のおでんは美味しかったᵔᴥᵔ
ちょっと高級な昆布が勝因かも、
つゆがすごく濃厚だったんだ。

今夜は99.9-刑事弁護士-を観るんだ。
ちょっとギャグがイマイチだけどね・・・
アバター
2022/01/09 16:48
こんにちわ♪
ドールハウスって暗いところでは薄気味悪いところがありますよね(´ε`;)ウーン…
アンティークドールも夜中に見るのはちょっとコワイw
演技でなくてホントに怖いかも(*´艸`*)
強がって演技のふりをしたのだったらbonoさんの勝ち?!かしら♪

久しぶりに甘味処でお善哉を食べたので、まだ食事の支度ができません┐(´д`)┌ヤレヤレ
さて、どうしようw
アバター
2022/01/09 16:04
こんにちは☀
お部屋が真っ暗だから停電になってしまったのかと思ったら
ドールハウスは素敵な部屋ですね。
どんな人のお部屋なんだろう。
アバター
2022/01/09 15:56
暗がりの部屋はちょっとコワいけど
ドールハウスの背景ステキです。
パニックは演技だったんですね(^^♪
アバター
2022/01/09 15:16
ドールハウス内でパニック!?
びっくりしたわ~もうww
Toshiさん演技ってお見通し?すごぃさすが★
でもワープしちゃったらホント パニックなっちゃうよね;
アバター
2022/01/09 14:57
bonoはフリマで可愛いアウタ〜を見つけたけど、
どうも希望が女性服みたいな感じなんだ・・・

今夜はおでんなんだ〜〜
美味しい大根だといいんだけど・・・・
あ〜〜 じゃがいもはどうなのかな?
ᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/09 12:40
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

bonoはうっかりお店を開け忘れちゃったんだ。
来店してくれた方に迷惑をかけちゃった・・・
反省してるんだ・・・
アバター
2022/01/09 11:29
こんにちは♪
よく見ればドールハウスですね~懐中時計も素敵です^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/09 09:55
bonoさんの演技95点。なかなかの役者だね^^v
アバター
2022/01/09 09:31
停電だぁ~~~、ブレーカーはどこ???
アバター
2022/01/09 07:58
あら~
何だか暗い所に来ちゃったみたいね~
ワープしたのかな?
Toshiさんに助けを求めたら演技がバレちゃったね(*'▽')
プレ企画で貰ったドールハウスの背景だったのね☆
頑張って努力してるbonoさまは偉いね~~♬♡
アバター
2022/01/09 07:35
なかなか雰囲気のある背景、よかったですね。
演技も上達してますよ。
がんばれ〜〜。
アバター
2022/01/09 05:30
おはようございます(*^^*)
素敵な懐中時計ですね♪
ドールハウス背景もよくお似合いです♪
アバター
2022/01/09 04:33
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

本当に真っ暗な、誰の部屋だかわからない所にワープしてしまったら怖いですね。
洋服ダンスの中に有るのは、スーツかな?。でも鏡台の前には、化粧品も有るし女性の部屋?

背景も素敵、そしてbonoさんが被っている白いフワフワした帽子・・・凄く可愛いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.