Nicotto Town



もじゃもんGO

画像

もじゃもんGOの集い
もじゃもんでのこはる温泉
初めての経験
みんなカワ(・∀・)イイ!!楽しかったです素敵な仲間に支えられ
楽しい時間を過ごす事への喜びヤッホー
思わず叫びたくなるような感覚
みんなありがとう
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします

アバター
2022/01/10 13:03
ビワさんコメありがとう
こはる温泉何だかホッとしますね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん癒されます
15日楽しみにしています
アバター
2022/01/10 12:42
こはる温泉最高ですね。
ポカポカで心身ともに癒されました。^^

今日は成人式ですね。横浜は大勢新成人があつまりました。^^
15日は、我々も成人式を開催しましょうね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
楽しみです。
アバター
2022/01/10 10:30
そういえば、去年の秋、私とみゅうさんで第二イベント広場で遭遇したことがあったですね。
あの日、みゅうさんはサークル参加ということで、アフロヘア姿でしたね。
その時の写真が私のアルバムにあります。
思い出しました。
アバター
2022/01/10 09:06
ティーティーさんコメありがとう
みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう
楽しかったよティーティーさんと温泉行きたいです
都合が合えば行きたいなぁ~
アバター
2022/01/09 20:43
カラフルなもじゃもん達が温泉で楽しんでいる姿がかわいいです。
また、それぞれのもじゃもんと異なる色の子分(?)を連れている姿もこれまたかわいいです。
温泉がカラフルで明るくなった感じがします。
アバター
2022/01/09 19:45
夏ちゃんコメありがとう
みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょうぬくぬく暖かかったよ。
アバター
2022/01/09 19:20
みんなで温泉いいですね^^かわいいです。
アバター
2022/01/09 17:07
スズランさんコメありがとう
こはる温泉ぬくぬく暖かくて楽しかったよ
みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう。
アバター
2022/01/09 16:07
これは楽しそうですね~!
色取り取りでカワ(・∀・)イイ!!です
アバター
2022/01/09 12:21
涼子ちゃんコメありがとう

昨日は楽しかったですみんなにお会いして嬉しかったです
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします
アバター
2022/01/09 11:48
おこんにちは みゅうちゃん♪

昨日はありがとう 色取り取りのモジャたちが可愛かったね♪
私もとっても楽しかったです♪
こちらこそこれからも仲良くしてね~
また会えるのを楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.