Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

 今日は 10個でした


 4択は 四季がある

アバター
2022/01/09 18:12
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪私が住んでる地域では圧雪もすっかりなくなってますよ^ω^
都内では暴走する自転車が多くて何度も目の前をかすめられたりして運良くぶつかってないですが
ぶつかった事を考えると恐ろしいですよ^^;
先日のツルツル状態でも走っててコケて信号待ちの歩行者にぶつかってるし恐ろしいです…

今日はお掃除してたら、あっという間に夕方になってて仙台から帰る際に買った最中を食べながら
お茶したりのんびりとした日曜日でした。
綺麗になったし、なっちゃんを入れて寝かせたりしてマッタリです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.