Nicotto Town


チサト♪まま


いままでのスロットの結果

スロットトータルプレイ数 183回
獲得メダル 888329
獲得コイン 8987

今も裏でスロットをまわしているのだけど、
いままでの獲得コインがもうすぐ9000になるわ!!
(今日中に超えるねww)

明日から、暫くスロットが出来ないと
ちょっとコインがたまらないのが残念だけど、
実家にネット環境が無いから仕方が無いのだ。

今晩中に今日のスロットはなんとか打ち止めまで頑張るぞ!!

アバター
2009/01/03 18:37
はーい
アバター
2008/12/30 13:58
気をつけて いってらっしゃいませ。   
アバター
2008/12/29 13:52
>むつきさんへ

これから、実家にいってきます

スロット今日の分はしっかりやっておきましたからご安心をwww

携帯からゲームも繋がるといいのだけれどね~
アバター
2008/12/29 01:45
凄いですね~!
最近、スロットサボリ気味でコインがなかなか貯まりません^^;
唯一の稼げるゲームなので、頑張らなくちゃ><
打ち止めまで、頑張ってくださいね~♪(≧ω≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.