Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、階段を真直ぐ降りた、柵の、橋から2本目の太い柱の所に、

展望広場のキラキラは 画面右側に有る3本の竹の一番左側の竹の

天辺の枝の先にに、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、四季が有る でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も真冬日、

さむいぃい《>_<》です。3連休とか言われても、お外に出るのは寒いから嫌

北海道は、そもそも真冬に、用事もないのに、お外に出る人はあまりいません。

だから、春先になるまで、コロナ感染者も少なかったんですが、オミクロンは

よほど感染力が強いみたい、毎日のスーパーの買い物とか、通勤通学とかで

移って、家族に感染するんだろうなぁ・・(^・^;) ??

怖いですねぇ~~((+_+))、

T(・∞・)さんに厳重に、手洗いうがい、マスクを更に徹底して貰わなくっちゃ

ですね。

ともあれ、今日もしあわせしあわせ(*^_^*)

アバター
2022/01/09 21:31
東京ではまた飲食店が規制に・・

でも東京の実際の感染経路は自宅が6割で
飲み屋って1割無いくらいなんだよね〜(T . T)
アバター
2022/01/09 17:21
寒くなくても、家にこもってるけど、
オミクロン株の感染力の強さは怖いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.