Nicotto Town



はまくりと藻しほとくゆさむ夕しくれ そのご

寒くて肩凝る

これだけ低気温睦月もめつらしいが
腰丈ダウン着用すれば野外活動はもんだいない
室内でじっとしてるとお腹いたくなる事態に対応したい
ぱーか
とか
ぶらんけと
とか
適当に持っているものでは寒い
もしくは
無駄に重くて
サイズはぴったりしすぎで身動きできなさすぎ
ロングなダウン買うか
いやいや掛け布団
日中も使うか
熊のごとく着膨れして
ホッカイロ抱いて寝ても
お腹いたい
しかし電気毛布まだ冬のアイテムとして導入したくない
来年はあきらめるしかないだろうか
いやーひどいもんですわ
モンベルとかころんびやとかのぐっず
が使い勝手だめだめなのよ
かたこるだけなのよ
アウトドアならいんだろうーか
ユニクロのダウンのが薄手で動きやすいなり
そこそこあったかいし
ひ弱な年寄りは
しまむらで品探ししたほうがいいのかもなり


古本街の殺人
紀田順一郎
東京創元社 創元推理文庫
2000.12 253p;15cm 新装版
「鹿の幻影」改題新版
sculpture & photo 石塚公昭

羽毛掛け布団ばちし
やれやれ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.