Nicotto Town



引越し


今週末に引越しするので不定期インになると思います。
今住んでいるのが一軒家なんですけど、今度はマンションに
引越しします。いろいろ探してワンコも大丈夫なところなんですよ。
 
前から少しずつ準備していますがこの連休でも頑張っています。
なんか電話工事がすぐにできないようで私の好きな楽しいニコタに
インできない時もあるかもしれないのでよろしくお願いいたします。
 
寒いしコロナの感染者数も増えて来ているようなので
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね(´▽`*)

アバター
2022/05/13 11:56
こんにちは~~気分はいつも100%だよロマンちゃんのコメントで
張り切っていますよ。ありがとうね
雨が降りそうで今は降っていない・・今夜からふるだろう
明日は休みだね、気休めもいいかな
後半分ガンバ
アバター
2022/05/12 08:33
おはようさん・・ロマンちゃん居勝負。負けたなぁ~駄目だね
気分転嫁をしてみました
ちょっと、新作でお洒落しちゃった^^女性みたい><;
今日は雨が降りそうですね。折角のドレスが濡れそうです^^
今日も楽しい日を過ごそう
アバター
2022/05/11 18:01
ななとさん~こんばんは^^
うんうん気持ちは楽しく毎日過ごしましょう。
こちら今日も暑かったです。
アバター
2022/05/11 07:45
おはようさん・・ろまんちゃん・・ありがとう
結果はついてきます、素直に受け止めるだけですよ、ありがとう
朝から気温が高い、2度寝したぞ、何か悪い夢
感じたようだった・・変化のない毎日だがそれを探せ
楽しく行こう
アバター
2022/05/10 17:41
ななとさん~こんばんは^^
結果きっと大丈夫ですよ~大丈夫でありますようにって
ニコタのお友達みんな願っていますよ。
アバター
2022/05/10 07:09
おはようさん・ろまんちゃん
心配かけて申し訳なく思っています
結果はまだですが、恐れず楽しみたい
今週もよろしく
アバター
2022/05/08 17:43
ななとさん~こんばんは^^
同じです~私も明日からお仕事です、休みボケで大丈夫かな?w
明日の検査大丈夫でありますように。
アバター
2022/05/08 08:27
おはようさん・・ろまんちゃん・明日からです
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
明日は検査日です、4時以降しか入れない?
アバター
2022/05/06 18:01
ななとさん~こんばんは^^
そうですね、今日からお仕事の方多いようですね。
私はまだのんびりできています(´▽`*)
アバター
2022/05/06 07:11
おはようさん・・ろまんちゃん、書くところないから・・ここに書いた
びっくりしたよ、日にちもたら、ず~っと前だった、さぁリフレッシュ
今朝は暖かいあ朝ですね・・ここはね^^
今日から仕事の人、まだ休みの0日と,色々でしょう
スイッチ切り替えて、楽しく行こう
アバター
2022/03/21 17:32
ななとさん~こんばんは^^
今日はね今のこの時間、ニコタ変なんです。
お店も行けないし~~早く直らないかな?
アバター
2022/03/21 09:26
おはようさん・・いつもコメント嬉しいです、何でもいいからね
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね、今週もよろしく
アバター
2022/03/20 18:01
ななとさん~こんばんは^^
そうですね、日の出早くなりましたね。
今朝まで雨が降っていて朝はちょっと寒かったです。
アバター
2022/03/20 09:30
おはようさん・・もう近くはわかるでしょうねぇ
安売りスーパーとか、東京は地下鉄がわかりません
日の出が早くなったし・・今週もよろしくね
少し寒い朝でした、でも、素晴らしい天気になりそうです。
気分一新、ポジティブにすごそう
アバター
2022/03/19 18:09
ななとさん~こんばんは^^
そうですね、桜早く見たいですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/19 09:35
おはようさん・・桜遅れるかもね、名古屋と東京来週らしい、花冷えだね
良い天気になった、桜はまだ早いなぁ~でも買わず桜は満開
ここは、名所が沢山あるからね・でもコロナでスポットなし
プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/18 17:51
ななとさん~こんばんは^^
そうなんですよ、震度4でした。怖かったです。
はい、イベント楽しみますね(´▽`*)
もう一度会いたい人いるかなぁ~?ww
アバター
2022/03/18 09:22
おはようさん・・びっくりしたでしょう真夜中だから
名古屋は全然、眠っていましたww
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/17 19:24
今晩は~~
昨晩の地震は、関東まで影響があったんですね
私は全く気が付かなかったです・・寝ていましたね
イベント、楽しみましょうね
アバター
2022/03/17 18:11
ななとさん~こんばんは^^
年度末でちょっと忙しくなってインがまばらになります。
よろしくお願いします。
アバター
2022/03/17 09:00
おはようさん。。びっくりしたでしょう
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう
アバター
2022/03/16 11:15
こんにちは~~もう1か月たつかなぁ。引っ越ししてから
仕事もしてるんですかぁ・・だから言ってもいないの?
今日もいい天気です、気温もどんどん上がっていく
桜も、来週には咲くでしょうね・北の方は別として
あと半日頑張ろうね
アバター
2022/03/15 17:53
ななとさん~こんばんは^^
まだまだ落ち着けていないですよぉ
こちらは雨が上がった後にまた気温上がって暑くなりました。
お仕事お疲れ様でした。
アバター
2022/03/15 11:04
こんにちは~~もう落ち着いたでしょう。ニコタ散歩いかがですか
今日も曇ってるけど、暑くもなく寒くもなく
そんな日になりそうです・・公園でタンポポが咲いてました
今日も楽しく過ごそう
仕事はねソフト会社してr、自由が多いんですよ、
だからこうしてかけるんですよ
アバター
2022/03/14 17:58
ななとさん~こんばんは^^
気ままに楽しくがいいことですよね。
ななとさんはお仕事今の時間は終わりましたか?
お疲れ様でした。
アバター
2022/03/14 15:53
こんにちは・・ろまんちゃん・・ありがとう
本当に気ままに書いてるだけですよ。。ロマンちゃんはVIP待遇ですww
仕事もあと数時間で終わる方。これからの方
頑張ってくださいね
アバター
2022/03/13 18:09
ななとさん~こんばんは^^
こうやってお話しできてるのも楽しいですね~♪
時間中々足りないですよね。
は~い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/13 09:54
おはようさん・・時間ありましたら
お話ししませんかぁ~~
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/12 18:11
ななとさん~こんばんは^^
戦争は駄目ですね。早く解決してほしいです。
ななとさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/12 08:14
おはようさん・・ロマンティックですね・ろまんちゃん
こんないい天気なのに、戦争してるね
どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
良い週末を押す語祖下さい
アバター
2022/03/11 18:18
ななとさん~こんばんは^^
忙しい時は無理しないでくださいね。
こちらも今日は気温上がって春の陽気でした。
お星様見て癒されますね。
アバター
2022/03/11 12:02
こんにちは~~ろまんちゃん、こんな風に時間がバラバラです
コメントは必ず返しまっすからね、よろしくでーす
春ですねぇ~今の温度14℃ですよ・・熱いくらいです
名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう
アバター
2022/03/10 18:25
ななとさん~こんばんは^^
は~い、了解しました。無理は禁物ですよ。
お仕事今の時期忙しいですよね。毎日お疲れ様です。
はい、お仕事しています。
アバター
2022/03/10 11:30
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
ロマンちゃん仕事してるのかなぁ??
アバター
2022/03/09 17:55
ななとさん~こんばんは^^
そうですね、昨日は寒かったけど
今日はいい天気で暖かい日になりました。
素敵な言葉ですね。
アバター
2022/03/09 08:57
おはようさん・・ロマンちゃん、関東は寒かったでしょう
今日は暖かいと思いますが、まだ若いから寒さなんてww
ゆっくりとお箸ができたらうれしいね~~
人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
何かが残ると思うけどなぁ~~
今日も頑張って楽しく過ごそう
アバター
2022/03/08 18:04
ななとさん~こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした
今日は寒かったですね。明日も楽しく過ごしてきます~♪
アバター
2022/03/08 09:05
おはようさん・・・ろまんちゃん、お出かけですかぁ
今日も、やってきたね、毎日一歩前に進もう
そんな気持ちを持って、人生を謳歌したいね
さぁ今日も楽しく、安全に過ごそう
アバター
2022/03/07 18:03
ななとさん~こんばんは^^
東京に引越ししました。
わぁ~詩人ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/07 09:11
おはようさん・・ロマンちゃん何処へ引っ越したかなぁ
毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
何を残していったかなぁ~~
さぁ今日も楽しい一日を残そう
今週もよろしくね
奈々とは‥アイチケンです
アバター
2022/03/06 18:21
ななとさん~こんばんは^^
こちら東京でも春一番吹いたらしいです。
風が強かったからそうかな?って思っていました。
は~い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/06 08:31
おはようさん・・何処へ・・愛知からですよ
東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
全然気が付かなかったなぁ~のんびりと、一日を過ごそうかぁな
今週もよろしくね
アバター
2022/03/05 18:10
ななとさん~こんばんは^^
歩いて行ける距離ではあるんですけど、ちょっと遠いかな?
でもお散歩しながら行ってみます~♪
ニュースで見ているけどほんとやめて欲しいですね。
アバター
2022/03/05 08:24
おはようさん・・ろまんちゃん・桜名所は近くないのかなぁ
スマホで検索したら出てこない?桜並木あるいてみたいなぁ・・ロマンとw
パラリンピック始まったね、ここにも
政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
楽しい一日を過ごそう
アバター
2022/03/04 17:57
ななとさん~こんばんは^^
河津桜がもう咲いていますね。ちょっと離れた公園にあるようなので
今度お散歩しながら見に行ってみようかな?って思っています。
アバター
2022/03/04 09:15
おはようさん・・まさかと思いつつ、コメント有難う
そろそろお花見のニュースが流れてます
ここ、名古屋は、3月24日予想です
自然界は、時を刻んでるんですね
頑張りましょう~
アバター
2022/03/03 17:52
ななとさん~こんばんは^^
はい、結婚しています。そうそう女の子のひな祭りですね。
大人の女性もいいんですよ~(´▽`*)
アバター
2022/03/03 08:23
おはようさん・・マンションではねぇ
今日はお雛様ですね、ふと思ったけど、お内裏様と一緒だね
結婚してるのかな?お雛様も飾りって、子供の為だとばかり
思ってました・・女の子の為なんだね
楽しく行きましょう
アバター
2022/03/02 18:02
ななとさん~こんばんは^^
お雛様は小さいのをちょこっと飾って楽しんでいます。
こちらも今日もいい天気で春って感じですよ~
プラス思考いいですね。
アバター
2022/03/02 09:32
おはようさん・・
あぁお雛様みなさんどうします?
今日もいい天気、心春に入れ替えて
楽しい一日をお過ごしください
プラス思考ですよ~
アバター
2022/03/01 18:01
ななとさん~こんばんは^^
今日から3月、早いですね~今月もよろしくお願いしますね。
健康は大事ですね、
体調管理ちゃんとして毎日楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/03/01 09:04
おはようさん・・
心新たに、3月を乗り越えよう
健康に気を付けて、楽しく過ごそうねぇ
今月もよろしくね
楽しいことドンドン書こう
アバター
2022/02/28 18:00
ななとさん~こんばんは^^
今日もいい天気で気温上がって暖かい日になりました。
はぁ~い、お互い今週も頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。
無理しないでゆっくり遊びましょ~^^
アバター
2022/02/28 09:11
おはようさん・・ウクライナ、話し合いの準備ある
さぁ2月ラスト多忙だろうけど
天気も最高って言うか暖かくなりそう
今週も・・ガンバ
いつかゆっくりとニコタ散歩しませんかぁ
アバター
2022/02/27 18:04
ななとさん~こんばんは^^
さっきインしたら達成できていました。いつもありがとうございます。
こちらもいい天気で気温上がって良かったんですけど
風が強くて洗濯物飛ばされそうでした。
アバター
2022/02/27 09:36
おはようさん・・まだ寝てる?達成してると思うよ
早く起きて、遊びましょう
今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
住んでる方大変でしょうね・・
楽しい日になりますように
アバター
2022/02/26 18:00
ななとさん~こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
こちらも今日はいい天気で気温上がって暖かい日になりました。
もうすぐ春ですねぇ~~♪♬♫
アバター
2022/02/26 10:02
おはようさん・・落ち着いたかなぁ
コメント交流有難う、こうして中よぅなっていくんだね
今朝は暖かいって言うか、太陽の光が
凄く眩しいです、暖かい日になりそうです
今日も健康でいたいですね
いつかゆっくり話したいですね・・名古屋見えたでしょう・・ここですよww
アバター
2022/02/25 17:52
ななとさん~こんばんは^^
名古屋見えますよ~~~って、嘘嘘~~ww
春が近いですね。戦争はやめてほしいですね。
ななとさん、今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/02/25 13:32
こんにちは・・・9階ですかぁ。快適ですねぇ
そこから、名古屋は見えますかぁww
今日は良い天気だけど、まだ寒いなぁ~
もうそこまで春が来てる感じですね
戦争って怖いよねぇ~
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/02/24 18:08
ななとさん~こんばんは^^
ありがとうございます。マンション狭く感じませんよ~^^
9階なので景色もいいし快適に生活できています。
今週末は気温上がりそうですよね。
アバター
2022/02/24 09:45
おはようさん・・良かったですね、マンションだと狭く感じませんかぁ
ろまんちゃんとは、うまくいきそうですよ。。宜しくねぇ
今日は良い天気のようですよ
本当に、もうすぐ春になりますね
今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
さぁ・・楽しい日にしよう
アバター
2022/02/23 18:11
ななとさん~こんばんは^^
引越しは無事に終わりました。今のんびりと片付けなど頑張っています。
今日はお仕事お休みだから家事いろいろ頑張れます。
ありがとうございます、ニコタで楽しい時間過ごせることいいですよね。
アバター
2022/02/23 09:42
おはようさん・・ろまんちゃん、ご丁寧な言葉使いにびっくりしました
引っ越しなさるんですかぁ、ななとは愛知県です
今朝も良い天気です、でも雪降ってるところは大変
休みの会社も多いと思います、人生毎日が仕事だとう
楽しく過ごしましょう
仲良しになれる気がします
アバター
2022/02/22 18:13
ななとさん~ありがとうございます。
は~い、よろしくお願いいたします。
無理しないでのんびりゆっくりニコタで遊べるといいですよね~♪
アバター
2022/02/22 17:25
今晩は・・うふら~っと入ったお店、素敵ですね、
こんな偶然ってあるんだろうなぁ、プロフ見ました
無理しない楽しみ方ということかなぁ?ピッ足しですね
私の、プロフも見てください、よろしければ、仲良くしましょうね
コメントは好きですよ・・よろしくね
取り合えず、友達押しますね
アバター
2022/01/31 17:19
りん~ありがとう~♪
うんうん、引越し無事に終わりました。
新居快適よ~でもまだ片付いていないけどねw
腰も気をつけながらで大丈夫でした(´▽`)
アバター
2022/01/30 22:01
もう 終わったかな? 引っ越し(*´∀`)♪

新居はどうですかぁ?\(^o^)/

腰 大丈夫だったかな?
アバター
2022/01/16 17:56
onpuさん~ありがとう~♪
そうなんですよね、ちょっと大変だけど楽しみでもあるので
頑張れます。は~い、落ち着いたらまたよろしくお願いします。
アバター
2022/01/16 17:55
いーちゃん~ありがとう~♪
先週今週ってちょっと忙しいけど無理しないでやっていますよ。
ワンコにも癒されています(*''▽'')
アバター
2022/01/16 17:53
しのぶさん~ありがとう~♪
引越し無事に終わりました。次は片付けなどいろいろ頑張ります。
はぁ~い、リアル優先でやっていますので心配しないでね。
アバター
2022/01/16 17:52
うさよちゃん~ありがとう~♪
うんうんいろいろやることあるけど何だか楽しいので大丈夫(´▽`)
引越し無事に終わって今新居から遊んでいるけど片付け無理しないでやっているよ。
今気分転換で楽しい時間作ってます~^^
早く回線工事来てくれるのが一番いいんだけどねぇ
アバター
2022/01/16 17:48
ミナキ~ありがとう~♪
マンションに住みたいなぁ~って思っていたの。
前の住まいからそんなに遠くないところで見つけられたので良かったです。
電話はかけられないし、かかってもこないけど今ちょっとだけ遊べるってww
は~い、落ち着いたらいっぱい遊んでくださいね。
アバター
2022/01/16 17:45
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!
面白いコメントいつも嬉しいよwww
ありがとうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/01/16 17:44
haruさん~ありがとう~♪
そうなんです、ワンコが一緒に住めるところって探しました。
他にもいるようなのでこれから楽しみです。
ありがとうございます、haruさんも気をつけてくださいね。
こちらこそいつも交流してくれて嬉しいです。
アバター
2022/01/15 18:24
お引越し
たいへんですけど
楽しみでもありますね^^
落ち着かれたら
またよろしくです(*^o^ฅ*)
アバター
2022/01/11 00:37
こんばんわ(*^-^*)マンションへ引っ越しされるんですね!それは、忙しくなりますが、ワンちゃんとの暮らしも楽しみですね!
引っ越し、頑張ってくださいね(*^-^*)
アバター
2022/01/10 22:22
わんちゃんと暮らせるの嬉しいですね。

ぶじ、お引越しが済んで落ちつきますように。

リアル優先でなさってね。

おやすみなさい。
アバター
2022/01/10 14:31
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)忙しく頑張ってるかな?
新しい環境、やる事色々で大変かもしれないけど、新しいエネルギーが入ってきそうでなんだか楽しみだよね(*^_^*)引っ越しって、色んな事や物を整理する大事な機会になると思うの❀無理しないで楽しんで頑張ってねヽ(^o^)丿
回線の工事ってすごく混んでるらしくてかなり待たされるって聞いたよ@@;。。しばらくは不便かもしれないね。どうぞ無理しないでね^^気長に待ってるよ~(^^)/♡
アバター
2022/01/09 22:34
ろまんさん、一軒家からマンションにお引越しされるんですねー。
一軒家もいいけど、マンションも魅力的ですよね(*´∀`*)
わんこが大丈夫なところ見つかって良かったです。

電話工事がすぐに出来ないとのことで、なかなかニコタにインできないのは残念。。
落ち着いたら、また今まで通りに遊べるのかな??
お待ちしてますねーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/09 21:09
なるほど・・・その一軒家を持ってウズベキスタンに引っ越すのね・・・
マンションの中に一軒家ってのもオシャレだなwwwwwwwww

あい^^了解^^
アバター
2022/01/09 18:59
引っ越しされるのですね
わんちゃんも一緒に住めるマンションはいいですね(*^-^)
コロナの感染者数 最近増えているので
あまり出かけないようにしようと思っています
ろまんさんもどうぞ気をつけてお過ごし下さいね
いつも交流していただいて ありがとうございます♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.