Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

4択は 織田信長です

アバター
2022/01/10 19:47
ジュリエンヌさん、こんばんわ~☆彡
三連休最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も始まって早10日!(;´Д`A ```
7・8日は従姉達と楽しく、充実した日を過ごせたけど、怒涛の2日間で、まだ疲れが抜けまッしェ~んw(*´σー`)エヘヘ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/10 16:19
こんにちは~^^ジュリちゃんブルーの巫女さんも良いですね。(´ー`*)ウンウン
背景も良い感じですよ。いっぱいありますね。^^
アバター
2022/01/10 12:09
ありがとうございま~す♪
お披露目にきました☆彡
アバター
2022/01/10 09:12
ジュリエンヌさ~ん(#^^#) おはようございます♪
巫女さんコーデ 各色おもちなんですねぇ(^o^)丿
今日も素敵(#^^#) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/10 08:47
いつもより若く見えるんですけど・・
もしかして20歳かな(^^♪
アバター
2022/01/10 06:34
ほんとかわいいですね^^
袴は色違いでそろっているんですね。

かわいいです♥
アバター
2022/01/10 00:39
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.