Nicotto Town


もふもふ0304


あーる。さんありがとう その1

早春コーデ

もらったステキコーデ♪:40

きれいな背景をいただきました。

青ガチャ品などのプレゼント企画をしてくださる人です。
ご興味のある方は、あーる。さんの日記をのぞいてみてください。

あーる。さんありがとう。
フリマで見かけて、欲しいなーと思っていた背景です。
平安貴族の姫になった気分です。

アバター
2022/01/10 12:08
あは、おんなじの頂きましたぁ

もふもふさんのお陰で
フリマ体験や
ここではライフ以外での初めてのお友達申請
ドキドキしながら日々学んでおりまする~
ってあんまりよくわかってないんですが・・・あは(;´∀`)
色んな企画を考えて下さって、あーる。さんには感謝ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.