Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 織田信長

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

織田信長

アバター
2022/01/10 23:17
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

遅くなっちゃった!ので
駆け足でまわってます^^
どうした~?
その顔~!! カッパック??

今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2022/01/10 21:23
ぶっちょちゃんこんばんは。凄い子だくさんですね。おんぶにだっこ、顔色も悪いですよ。ぶっちょちゃん目が悪くなりました?どう見ても雪に目を配る人はいませんよ。
そういうことでは、ぶっちょちゃんが独身貴族でいるのが、不思議です。東京の女性は見る目が無いのかな。スタイル良し、顔好し,性格良し.  トリプルベストなのに、ヒシギ、不思議。魔訶不思議。
アバター
2022/01/10 20:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら・・・顔まで緑色だわ^^パック中ですか?
マスクのジム・キャリーかな?
えええ~ぶっちょちゃ・・・まさかの加齢臭??
お布団干してる?枕カバーが一番匂うから
シーツ、枕カバーはこまめに洗濯してね

3連休も終わりだね~(私は、ずーと休みだけど(*’-‘*)エヘヘ)
全国的にコロナが増えて来てて、東京すごいから
ぶっちょちゃ、ふらふら~したらダメだよ
明日からm寒くなりそうね、風邪にも気をつけてね^^
アバター
2022/01/10 09:48
ぶっちょちゃん、大家族ねェ・・お食事頑張ってる?
オミクロン怖すぎる増え方だね。

月末は、想像できない…こわさだね。
気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.