Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

 今日は 13個でした


 4択は 織田信長

アバター
2022/01/10 20:15
こんばんはぁ♪都内の自転車は競技っぽい様な自転車に乗ってる人に限って無茶苦茶な乗り方で
危ないったらないんですよ(-_-;)

今日は買い物に行ったり何も気負う感じも無く過ごしてマッタリ出来ました('◇')ゞ
帰宅後なっちゃんもバイクの気配感じたのかヌルっと現れて塩っ気の無い秋刀魚を焼いてほぐして
食べさせたら鳴きながら食べてまして喜んでる様だから嬉しかったのですが焼いた後のコンロの
掃除の方が大変でしたwww油でスポンジもポイしたし参りました(●´ω`●)ゞエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.