Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  なんと15個だよ~
このくらいしか貰えないかぁ~(*''▽'')

今日も朝から底冷えしてたな~
お布団から出たくないと思ったもんな
5時20分なったら起きるから時間気にしながら
ポチしてたよ いつもの事なんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

40分しか歩か無いけどあった6人だよ
車もそんな走って無かったわ

昨日は成人式やってたなぁ~
着物着てキレイだったよ(*''▽'')
母さんと一緒にお参りに来てる人もいたわ
羨ましいなぁ~って思ったよ(笑)

今日も成人式すところ多いんだろうね
昨日夜7時頃に花火上ってたけどマンション有って
音は近くなのに花火見えないじゃんか
30分ぐらいなってたわ残念でしたヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて13℃まで上がるんだってね
明日はお天気崩れるるらしいわ
お洗濯いっぱいしてるよ 今日の内に干さないとね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/10 23:05
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は暖かい日でお天気も良かったね
明日はお天気崩れて寒くなりそうだわ

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日もご苦労様でしたm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/10 21:20
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

ウォーキング40分も歩いたら十分凄いて思うです~(´ー`*)ウンウン
今日は全国的にお天気良かったみたいですよね(∩´∀`)∩
お洗濯いっぱいお疲れ様です( ^^) _旦~~
今日は良く乾いたでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミルクさんにとっても明日も良い日でありますように☆(^-^)
アバター
2022/01/10 20:06
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

毎日毎日コロナ感染のニュースばかりで
何処で感染するのかわからないよ~
蜜は避けるようにって言うけどね
マスク取れる日来ないんじゃないかって思うちゃうわヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/10 20:01
こんばんは☆
地元もコロナが増えてきて怖いです~(^^;)
こちらは成人式が3月だけど、
近隣の市町は昨日行っていたところが多いから、
今後の感染者数がどうなっていくんだろう(^^;)
しばらく感染予防を徹底しなきゃ~~
いつになったらマスクをとって
みんなの笑顔が町に溢れるようになるのか・・・
アバター
2022/01/10 19:54
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/10 19:54
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2022/01/10 19:23
10・3でした
アバター
2022/01/10 19:10
こんばんは
いつも有難うございます~♬
アバター
2022/01/10 18:38
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラいい感じだね(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2022/01/10 18:32
こんばんは~(へ^^)へ

今日は 10:4 でした^^
アバター
2022/01/10 13:18
gen_rinさん

こんにちは(o^―^o)ニコ
いつもありがとうm(__)m

今日は晴れてまたまたいいお天気ですよ
自転車に乗り用も無いのに商店街歩いてきましたヾ(≧▽≦)ノ
今日はまだ晴れ姿見てないですね
昨日やっちゃったのかなぁ~

今は少し風吹いていますが勿体ないぐらい晴れてる
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/10 13:06
こんにちは!成人の日、週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、私も13個でしたのでミルクさんと同じ気持ちですね。
そうですね、気温の割には体感が低いですね。
そうですか、6人とすれ違いましたか。
そうですか、昨日成人式をしていましたか。
お着物を着ての晴れ姿は素敵ですよね。
あはは、お母様とご一緒にお参りも微笑ましい光景ですね。
はい、本日が成人の日です。
花火とは素敵ですね、真冬の花火ですね。
そうですか、見えませんでしたか。
そうですか、晴れて13℃予定ですか。
はい、明日は雨の降る地域が多い見込みですね。
そうですね、本日にお洗濯をなさるのが賢明ですね。
どうぞお洗濯でお怪我無いように、寒さに負けずに素敵な一日をお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/10 10:06
むたさん

こんにちは(o^―^o)ニコ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/10 09:56
おはにゃ^^

今日は同数だったにゃ
アバター
2022/01/10 08:41
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん しろさん可愛かったでしょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/10 08:38
おはようございます
お友達と一緒に、成人式に出掛けた事思い出しますね。
今日も良い一日を過ごして行きましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.