Nicotto Town


だいしょうじ


昨夜は体が冷えて眠れなかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

珍しいこともあるわ、布団が寒くて眠れないなんて!

風邪のなおりがけだからでしょうね。

なんのかんのといいながら、5時には元気に目覚めましたw

アバター
2022/01/11 15:05
しぃさま
昨夜はものすごく寝つきがよくて、しかも熟睡できました♪
差し引き、上手に勘定があってますねww
アバター
2022/01/10 23:35
あら^^;カイロとかチンするゆたんぽとかあればよかったのにね^^;

ひえたのかな~?
アバター
2022/01/10 16:57
めいさま
パジャマが薄かったのかって確認したけど、同じものですしねぇ。その前々日には汗をかいたんですよ。
寝すぎなのかしら??~笑
アバター
2022/01/10 08:59
☆だいしょうじさん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

お布団が寒くて眠れないなんて、本当に珍しいですね。
でも、5時に元気に目覚めたようでよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.