Nicotto Town


ゆめさくら


コロナ大幅拡大感染

コロナの餌食にまた、成りかねない事態が発生、おまわりさん助けて、コロナ退治は出来ないの、悪いウイルスなのに、無理な話とはわかっていても、つい愚痴になる、

又々緊急事態宣言が、発表されそうな日々になって来た、かなりの人が年末、年始に動いたので、仕方無いことかも知れないが、こんなに急激に、感染するとは、思って居なかったけども、予防接種しているにも、関わらず、このような事態、人間の体力はえらく、もろいものなのか、それとも、ウイルスの力が強いのか、割と軽症の人が
多いとか?くすりでの対応が出来れば良いのだろうが、医学の先生も大変な研究、
対抗出来る薬に期待、予防第一、感染したらたいへんだあ。

アバター
2022/01/10 09:24
初めまして、
コロナ厄介ですよね~
おいらも、職場が敏感で、年末年始でコロナ感染が増えた地域に出入した者はPCR受けて結果が出るまで出勤するなということで、現在自宅で軟禁状態です。
こんなことしてたら、本当に色々影響があるから、ある程度で腹決めて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.