Nicotto Town



今年のテーマ


予想外に、今年は働く一年になりそうです。

と言っても、選択したのは私なんだけど^^

それで、今年の抱負、
っていうか、今年の私のテーマ^^

ずばり「早起き」です。

これさえクリアー出来たら
その日一日、この一年、
何とかうまくやっていけるかな、

ってふぅっと、考えてます^^

一日の始まりは、起床からですもんねw

二月にちょっと転職して
朝からの仕事に変わるので、です^^

朝から気楽ぅにニコタもしてられないなあ^^


実のところは、、
私、がんばれるのかなあ。。。
っていう不安を払いのけたくて、

ちょっと書いてみました(^.^)


アバター
2022/01/12 06:56
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

久々参上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日はメンテとは知らず、開いてビックリ玉手箱w
何も出来んかった(;^_^A

冬将軍、厳しい毎日が続きますが
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/11 23:21
そうなんですね~。
環境が変わる時って勇気もいるし不安にもなりますね。
私も今年は新しい挑戦が多そうです。
一緒に一つずつがんばっていきましょうね。
上手く新しい環境になれていきますように~応援しています。
アバター
2022/01/11 22:38
こんばんは、そうなんですよ~まだ5日目かな?

湯気が出てるかも(笑)

OPの店舗や施設じゃない陰り

鬱陶しさ重さもあるけれど、

余計なことはお腹にしまって頑張るしかないですね^^

ファイト~~エイエイオー!!頑張りましょう~~(^-^人
アバター
2022/01/11 21:40
こんばんはるなさん
あらら、2月だけど新年に新しい挑戦、ってやつですね☆
 
新しいことで新しいことに取り組むって慣れるまでは結構パワーがいりますよね、
しばらく疲れちゃうんじゃないかと思うけど、るなさんなら笑顔でできる☆(*'▽')
ファイトです♪
早起きも辛いけど慣れちゃえば大丈夫(≧▽≦)
アバター
2022/01/10 20:28
こんばんは、転職されましたか?私も今年3日から

新しい職場です、いいじゃないですか

頑張りましょう!為せば成るです。

頑張れば結果はちゃんとついてきますよ

ファイト~~~~(^ー^)V
アバター
2022/01/10 13:47
きっとるなさんならだいじょうぶだと・・・思いますよ♪気持ちがあれば早起きできますよ。
アバター
2022/01/10 12:30
こんにちは (*´꒳`*)۶°˖✧

生活サイクルを変えるのは 始めは苦労すると
思いますが 慣れてしまえば 楽になりますよ (﹡ˆᴗˆ﹡)v

僕は 今の職場に変わって早朝型のサイクルに なりましたが
その分 終業時間も 早いので 世間様より 渋滞に
巻き込まれることなく 帰宅していますよ (。•̀ω-)b w

新しい職場に慣れるまでは いろんなストレスも
あると思いますが マイペースに頑張って下さいね~ (*´▽`*)/
アバター
2022/01/10 09:44
おはようございます☆
一年しっかり働いて、たっぷり稼ぎましょう♪
急に朝型の生活に変わられるんですね~
早起きの訓練始めなくちゃですね(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.